忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで私に似た顔やもりたぽさんに似た顔ばかりちやほやするのは、あいつやあいつの上司に似ているタイプ・・・あるいはもりたぽさんはサンの会長のことを指しているかもしれないけど、今まですごく大事に大切にしていたから―どうしてもそういう風に見せたいんだと思う―どうか、最も綺麗でもてるタレントを自分に回して下さい、という意味だと思う。

以外に本人は想像以上に真剣で、どうしても大事にしていたことにして欲しいって思っていて、そう認めてくれないなら地震・津波で殺します。みたいな、脅しも感じる。だけど、そうだね、そうだったね、と認めて上げたりそういうことにした所で、その後起きることは、そういうTのとこの新人タレント狙いの文芸・芸術・芸能の趣味人や仕事関係者に多そうな非常にロマンチストで情熱的だけど身勝手な思想の人にありがちな、想像を絶する恐ろしい未来展開と結末も見えてくるから、気をつけないと行けないと思う。そういう世界にドップリはいっている人は、ハッピーエンドが真面目に嫌いなタイプが多いと思うからだ。―悲劇のヒーローとかヒロインになりたがるタイプが多い、それも不気味で残酷な恐怖が付きまとう結末が好きという手に負えない猟奇趣味を感じる―

私が彼らの欺瞞を真実と認めたその後に起きる恐ろしい出来事とは、マニュアルどおりの如く、中国の歴史上、絶世の美女と歌われれいる楊貴妃や―ちょっと絶世度は欠けるが―珍姫のような恐ろしく残忍な生贄儀式があるのではないかと懸念されるのだ。―実は、この二人の女性は、死後娼婦になっていたのではないかという疑いも最近、個人的に密かに沸いている―無論、楊貴妃の場合、身代わりが処刑されたというケースも考えられなくもないが、いづれにせよ、お偉いの奥方や寵姫を皆で弄ぶ際は、死んだり神隠しにあったことにして証拠隠滅してからじゃないと無理なのだろう―また、私が“大事にしてくれましたね、有難う”と意思表示した結果得ることが出来たTの芸能プロの美人新人タレントと清い関係を保つ為の情欲処理の性奉仕奴隷にする為の儀式とも感じられるのだ―

私は生き残ると思うが、ただそれだけで、一世一代の大イベントのようにそのような出来事が催される濃厚な可能性をヒシヒシと感じているのだ。

あいつは、Tは、『しょっちゅう来ていると別れたり、断られて悔しくなった時や、欲望が募った時に去って行く相手を自分の物に無理やりしたくなって、思わずち●ち●奴隷にしたくなり事件や天災依頼で処刑してしまうからもう来ません』というべきだと思う、とういうかあいつは来ないべき・・・・ここに来てうまくやっていけるタイプじゃない、世の中にもいい影響ない。

あと×会長と自分タイプを無理やり縁付ける活動、これもうざったい、色んな組み合わせの人間関係歓迎しますって形じゃないとみんなが楽しい和やかな状態にならないから時間の問題で内乱になると思う・・もうある意味なったと思う・・・それにあの×会長に似ているタイプって本人はわからないけどかなりきつい性格が多いみたいだから、それもあまり増えると苦しい状態になって、だから事件が多くなったんだと思うから、その活動をやっぱ当分ひかえたほうがいいと思う。

お互いに惹かれたら付き合えば良いだけで、あいつに似ていたら必ずくっつかないとならないってのが気に入らないという意味だ。―そうやって、無理やり家族の縁付けをして当然の権利のように極度の干渉を続けて勝手に代役にして自分のファンで尽くすタイプに回すつもりだから、勝手にやりたくない興味もない芸能関係のパシリやらせるのが目的だと思うからだ。

補足:身分証明書は常に狙っているだろう。燕活動に使うためだ。まず、自分用の男性の身分証明書、そして、燕交際の相手の女性用の女性の身分証明書、盗まれた後、しばらくネット監禁されたり、酷いと殺害される場合もあるだろう、まさしくそれは、私も前身分証明書を新宿で無くしてから、ネット監禁されたとおり、本当に死ぬか死んだふりさせられる可能性が高い、まあ、地震を見ると一定地区で身分証明書を取り捲った後、その土地を地震や津波で滅ぼしているようにも見える。そんなに気に入っているならいっそのこと堂々と付き合えばいいのだが、そういう訳にはどうしてもいかず、人を殺さないとならないならそういう交際を止めれば良いのだがそれもできないという何とも蟻地獄的な泥沼な人間模様を感じずにはいられない、私は盗まれた時騒いだので、みんなが感づいて盗みづらくなった為酷く一時、疎まれたのだと思える、それを考えてもやはり、未だ身分証明書は狙っていると思う、現在も残酷な話だがあの東北の被災地の行方不明者などの身分証明書を使っている可能性もまったく無いとは言い切れないと思うのは私だけだろうか?!さて、みなさんはどう思うだろうか?感想をぜひ、聞かせて頂きたい!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆