忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味見経営で会ったことが絶対あるくせに一度も会ったことがないふりし続け、よりを戻すべきと嫌味を言ったり、干渉し、さらにその状態を自分に都合良く展開させる為に芸能界に嫌がらせ依頼をしているのがミエミエだから、リストラなったり処刑になっていると思う。依頼している芸能界とよしみの脚本家の文章力だけが頼りで割り込んだりつきかえしたりしようとしているのがあからさまだからだ。

悔しくても、ネットがなかった時代は自然にできていたようにロイヤルカップルが仲がよくてもうらやましそうにただぼっとみて尽くしていないとボーナスも給料も退職金も減ったりなくなってリストラまでか処刑もあるのだから、それは諦めないとならないんじゃないだろうか?特に割り込みは・・・それも堂々とだったらわかるが、“責任を取ります。あとは僕に任せて下さい”って、会ってないふりしてとか汚いから心がないからからかいだから処刑されるのだろう。

『俺の客が楽しく味見経営に参加できないから一度もであったことないことにしいやぁあ~!はぁあ~!』ってのたまっていたのがあいつTだと思う。いかなる場合でもあいつは自分の利益しか頭にないのだ。

あとはこの悩みでしょう「なあ、俺とこのかわいこちゃんタレントとハグしたり将来一緒になりたかったら、あんたの奥さんとか彼女消さないとあかんちゃうのぉ?なあ、はぁ~ほなら手伝うでぇ~~俺、落ち目やけど男やから身売りできへんから殺しで儲けるんやぁ~~!」っていうこの悩みだと思う。

「ハグやねぇ~!ハグ、最後はやっぱこれやねぇ~~!あと、俺のビッグイベントやコンサートもひとつよろしく!!やっぱ、男はビッグマネーでしょ!人を殺しても金が天下やないん?ちゃうのぉお~~?!」と馬鹿屑思想を周囲に撒き散らしてあらぬ疑惑を起こしている男それがTだ。

補足:今や多くの男性が口に出してこそ言わないが好みでも何でもないが、建前でもイベントやコンサートの回数を増やしたりビッグにしてやれば新人美女タレントがもれなくもらえてもしかしたら恋愛の末、ゴールインできるかもと心が浮き足立ち自分の奥さんや彼女はもちろん、他の世の中の全ての女性が邪魔になったり、ライバルの同性の男も邪魔になってなるべく大量に隙を見ては殺害事件や天災を依頼したり、個人や仲間で行っている者達が増えているような気がする。本当に怖い世の中になってしまったと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆