忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会的には信用がおけない不良でどうしようもないように嫌味報道や個人噂ブログなどで大げさに演出し続けながら、自分や仲間の手がける作品の代用品にしようと日夜悪巧みに励んでいる奴らは未だ非常に多いのだ。―その際、お客には、ものすごく綺麗で良い子だと言うのだから何ともご都合主義なお話だ―

そして、彼らは、実際にきちんと言葉や文書で相手に自分の手がける作品や力を入れているアフィリエイト商品の代用品になってくれと正式には、決して頼んで来ることはないのだ。それだとハッキリ言って無理が非常に多いし、そういう風に演出しながら実は本当は別のその人の知り合いを極秘でお徳様専門の代用品にしているのが真実だと思う。

じゃあ、何故知り合いのせいにするのだろう?

それは簡単だ、おそらく作品や商品を大衆的に売りさばいているので、大金持ちとか特殊業界の人に悟られることなく一般人やその他大勢の人でお金をいっぱい使ってくれる人に回したいから、本当の情報が大金持ちとか特殊業界の人に漏れないようにする為だと思う。

過去の証拠隠滅活動もそれに所以している物だと容易に想像できるのだ。全ては、知り合いから本当の情報が漏れるのを抑える為に厳重に行動を見張って脅していただけだったのだと思う。

普段でかい態度を取られているけど密かな楽しみまでを優先的に奪われるのは我慢ならない・・・・きっとそんな感情や理念からそういう行動を取るのだろう。

そして、そんな奴らのよき話し相手理解者が、ご存知、あのTだろう。

Tは、良い話の分かるいい男のふりをするばかりではなくて、自分は生まれつき欲望などない男で妻ともエッチらしいエッチはしてないような口ぶりで態度だが、実態は全然違うと思う。あいつほど欲望の深い淫らな男もいないと思うのだ。芸能人という立場上、決して口では「やらせろよ!」とか「やりたい!」ということは出来ないから、イラスト商品の組み合わせをバーチャルの室内で作って、そのデザインや組み合わせ様式で、自分の破廉恥願望を大げさに誇示し、ヒケラカシ、下らないお下劣煩悩欲求をぶちまけ続けているのだ。

言葉や文章で表現できないような内容は、イラストのデザインでも表現するべきではないと思う。それをやり続ける以上、どんなことがあってもあいつのことを聖人と呼ぶことはできないと思う。

対象にされた相手こそたまったものではない!もはや、あいつは単なるち●ち●ロッカーだろう。

“今度はいつハグやのう?”きっとそれがあいつの念頭に常にある本心なのだと私は確信している。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆