忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にもこのブログでお話したが、社会的にはどうしようもないが、“作品や商品代用品としてはピカイチですぜぇ”と言う表現はどうしても腑に落ちないと思う。だが、どうしてもいつも観察しているとこのような表現が当たり前のように実行され、報道や動画などで、延々と大げさに演出され続けているのだ。

謎の陰謀者達は、何故、こういう行動を取るのだろうか?

私なりに色々と過去の経験から想像して編み出した結果、その答えはこうなる、『そのような行動をとり続けることによって社会的信用を失わせ失業に追いやり、作品や商品専門の代用品として延々と扱き使っていこうと思っていると思うのだ!』

仕事をまともにされるとお客さんがいつ休みだか分からず、タイミングよく良客に代用品を差し向けられないからだろう。

お客さんが作品や商品を注文した直後、タイミングよくお望みの理想に近い代用品を早急に提供する為に、お面を使い慣れている馴染みの深い代用品を延々と勝手が分かって使いやすい、また大人しいから本当に元が美しくて高飛車なタイプを使うより、苦情が少なくて良いなどの理由で永遠に半永久的に執り憑いて利用して行こうとしているのがミエミエなのだ。

何と愚かで身勝手な陰謀だろう!

こんな物に一生執り憑かれて行かないとならないのかと思うと本当に背筋がゾッとする思いだ。

また、つい最近、母親が娘に男性の相手をさせて淫らな関係に走らせていたというような報道を見かけたが、こんな出来事も、私に言わせれば、前にこのブログでお話した憑依現象の可能性が非常に濃厚だと断言できる。

実の母親が娘にそのような態度を平気で取れるとしたらそれ以外はあまり考えられないと思う。

憑依される霊の種類は娼館の女将、または、別の職業や少し外れているが近い職業のやはり女将の不慮の事故やそれに見せかけた殺害、または刺客による暗殺によって帰天した故人霊を再びこの世に降霊術によって召喚し狙った人物に憑依させ、そのような恐ろしい行動に走らせたのだと想像する。

あるKというイニシャルがつくタイトルの有名アニメ作品も実は暗にそのような現象を表現している作品だと思う。女将の霊の移行の状態を現していると思う、より上司に似たタイプが現れるとそちらへ移行されるのだ。欲望主義の陰謀者達は言葉や文字で表現せず己の欲求や顧客の欲求を果たす為と狙った代用品を立派な斡旋婦にする為に生前立派な女将だった女性の霊を憑依させたりするのだと思う、常により上司に似ているタイプにその霊の居所を移していくのは、もしもことが公になってバレタ場合でもお咎めが少なくて済むからだと思うのだ。

また今年の3月11日に東北で起きた津波で危ういところで一命を取り留めた旅館の女将もきっとそのような役割の為に魂を狙われたのだと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆