忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前に何もそんな話し合いをしていなのだ。だから、勝手に自分の都合で出会ってないふりをしながら会いに行くのは勝手だが、そこでどういう扱いを受けようが―アゴで指図、部屋の整理整頓清掃、オークションの商品撮影の手伝い、それからプレゼントのオネダリなど―後でとやかく嫌味や苦情を姿が見えないバーチャルで言われたり、八つ当たりで職場―派遣など―で意地悪をされる筋合いもないのだ。

さらにお下劣発想なあの有名落ち目芸能人―今や単なるネット娼館のおやじだ―のTがこの陰謀に関わって色々奉仕してやっても手も握れなかったらあの子とHできるでぇえ~~と何人も―主に少女漫画家や志望者にそれをやらしていると思われる―ネットに待機させいていた事実も見逃せない男の欲望丸出しの醜い謀略だと言えるだろう。

なのでこれから先、Tが推奨する、味見経営専門の噂の女性に会いに行っても、その関係によってポイントは生まれないけど行きたいから行ったと云う内容の思い出になったからそれで良いという心積もりじゃなかったら、もし後になって苦情や愚痴を姿が見えないバーチャルであの恐怖のネット娼館のおやじのTに訴えたりしたら、罪もない勝手に後処理班に選ばれた女性達に多大な迷惑がかかるから辞めたほうがいいと思う。それだけ、あの屑ダサ男Tの推奨する代用品はまったくあてにならない、それのみで大きな喜びを得ることは絶対無理だと思うからだ。

また、これほど大問題になっているのに今だ、問題の噂の代用品の住処に導く行動をTが様々な過剰演出によって皆を(主に男子)心理誘導続けているとしたらそれによって最終的には交換条件で、『あんたらは、あの子のおかげで予定を借りてあの子の過去のお気に入りと楽しんで良い思いをして、ある意味あの子の心を傷つけたんだから、そのお礼にあの子が顔痩せして俺みたいな顔になったら俺の専属の代用品として使いまわしたいからあんたらの土地の俺のファンやなりそうな女性をみんなあの子に回すべきやないん?そうちゃうのぉお?!』と始まるだけだと思うのだ。その上、その際、いつものように近郊や周囲で不気味な火災や爆発事件、を繰り返し脅し続けるに違いない、嫌、既にそのやり方は終わっていて、いきなり天災かもしれない。とにかく油断できない性悪だと思うから全面的にTを信用しないほうがいいだろう。

仕事も、今、もし大きいのを与えれば、私に対しては「みんなあんたの過去知り合いが欲しいから、あんたなんか俺に殺されればいいと思っているんやでぇ~命救って欲しかったら俺の芸能パシリやれやああ~~!」とノタマイ、私をいきなり殺さないで、また訳の分からない、いきなり、無差別でランダムで大きな大量殺人事件を依頼するに違いないのだ。それはそういう自分の身勝手な我侭を通すための脅しだと思う。あくまで想像だが、日頃から常識的に行動していれば、あまり有り得ない話だと思うから、くれぐれも常識を忘れずに行動して欲しいと思う今日この頃だ。後で苦情を言わないとならない気が済まないと思うなら、噂のその場所へは絶対に行かないべきだ。―そういう曰く付の場所は元々Mの要素が強くてSの要素が強い女性が好みの人だけが行くべきだ、それ以外は行かないべきだと思う―

補足:ロッティー&セーラの子守システム―母親と娘の組み合わせのパターンだろう―もよくないと思う、バーチャルの中はずっとそんな感じだった、後で生木を引き裂くようなお別れが前提だったら、これも心の健康に大変良くないことだと思うからだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆