忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある女性約2名が絡んでいる殺人事件の日付や時刻の数字が、意味深だった場合、かなり高い確率で憑依術の魔術が事件の最中行われていたと言えるだろう。

巷で、しょっちゅう不気味な数字の日付の事件が連続で起きるという事は、故意にそういった事実がない限りまず考えられないことだと思う。

人身売買画家が―絵を売る時絵だけではなく、おまけに絵にソックリな人物を客に引き渡す商法を行っている画家―或いは、画家の方は不本意だが、娼婦斡旋組織が画家の存在を利用していかにも組んでいるように見せ―主にその斡旋組織のトップに人相が似ている画家など狙われるだろう―、落ち目芸能人などと―Tのことだ―組んで、プロの黒魔術師を雇って、既に絵や芸能商品の客をぐるっと一周も二周も回って客から苦情が多くて、証拠を消して欲しいと頼まれていた場合は、同じく勝手に同様の手口で斡旋して客に回したけど苦情が多かった女性と様々なテクニックや出会い機関を利用して偶然を装って故意に引合わせて、今がチャンスだと感じた不気味な数字の日時に強力な憑依術を片方にかけて片方を殺害させたりすることは気づいていないだけで昔からかなり多かったと思うのだ。―生き残った方は、まだお客全員を回りきっていない、客からの評判が死んだ方よりまだましだった、或いは運が良かったのだろう―

―最初から殺すつもりで、女性同士を引き合わせていたという驚愕の事実がここで分かるのだ―

なので、女性同士が出会う時は、必ずそういう企みが裏に潜んでいないか十分気をつけてから、深入りしていった方が良いだろう。―問題はその女性二人組みのどちらかが絵が好きだったり上手だったらそういう悪意が潜んだ出会いである可能性がかなり濃厚だということだ―何度も書いたが、アートは、生存競争が激しく事実、殺し合いに近い状態になっていると思うからだ―

そして、話は変わるが、あの落ち目芸能人Tだが、あの海外にも繋がる人気大手の某バーチャル―Hホテルのことだ―で、目ぼしい男性全員に紐調教をしていた事をご存知だったろうか?

そう言われてもよく意味が分からないという人も多いだろうから、詳しく説明すると、まず、Tという不埒な性分の男は、自分の代用品に選んだ人物(主に女性)に彼氏や旦那をくっつける場合、必ず自分とツーカーで紐調教した相手にしたがり、見事に遠隔操作で阿漕な紐商法を行なっていこうとしている屑野郎だということを確りと認識しないとならないだろう。

従って、あのHホテルの中にたくさんあったホモバーやおかまバーに出現した男性客を主に言葉巧みに自分のテリトリーに入れ、自分が代用品にしたい女性に似ているタレントをやたら美しく着飾らせて演出して、「俺のお願いどおりその女性と付き合ってくれたら、あんたの夢の(小説家・画家など)に必ずなれて有名にしてやるよ!」というリアクションや合図を何度も送っていたと思うのだ。

有名になりたい小説家や画家志望の男はTの申し出を合図だけですんなり受け入れ、まじ代用品調教に参加したいと思ったり、実際、交際までして代用品の紐に本当になった男性もすごく多いと思うのだ。

一連の事件は悲しいが、そういうプロセスの結末だったのではないかと感じたりする。

そして、この期に及んでまたHホテルを再開したいと騒いでいる多くの男性はこの手の紐男であると思われ、既にTの事務所のタレントの代用品としてタレントファンとデートをする彼女や奥さんを持たないとならないので彼女や奥さんがTのとこの客とデートする時、退屈で寂しいので、Hホテルで、Tのとこの新人タレントと恋愛の真似事をして一緒に暮らしたり雑談を楽しんだりデートをしたりして愉快に過ごそうという魂胆に違いないと私は踏んでいる。

一見、単にHホテルが懐かしいから再開したいと言っているように感じるがその裏には、既にスターとしては終わりで公開ネット人身売買業で稼いでいるTのオゾマシイ陰謀の為に罠にはまって洗脳された哀れな紐男達が彼女や奥さんがTのとこの客とデートの最中、待ち時間を有意義に過ごす為、憩いの場を求めているだけなのが真実だと思うのだ。

さらに説明を加えるなら、もしも代用品が客のデートを断ったら、その途端、T自身やTから依頼されたプロの黒魔術師が、紐の彼氏や旦那の方に憑依の術をかけ客を断った彼女や奥さんに暴力をふるって乱暴するようにしていると思う、それくらいしないともうあいつは昔のように高収入を得ることは不可能なのはまず間違いないと思うからだ。かと、言って良い仕事を与えてやってもそれをまともな事に使うことは一切せず、相変わらず、無差別で罪もない人をたくさん大量殺人したりする依頼をするに違いないから、やはり、あまり、極端に稼がせない方が良いと私は思う、これを読んでいるみなさんはどう考えているだろうか?とても気になるところだ。

補足:代用品のTに魔術や巧みな演出トリックや心理誘導で紐に調教されてしまった彼氏や旦那に代用品である彼女や奥さんがTの客を断るたび、紐の彼氏や旦那がネット内でTから提供された新人美女タレントの恋人から『お別れ宣言』をされるように仕組まれていると思う、せっかくいいムードで楽しかったのにぃと残念がらせ、悔しがらせて怒らせ、代用品の彼女や奥さんに八つ当たりで手を上げるように持って行っているという事実が容易に感じ取られる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆