忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで話した要点をまとめるとひとつは、Tは、代用品とかパシリに狙っている人物に似たタイプをわざと雇い、自分が声をかけた時すげなく断られるとそのとたん似ているタレントを休みという口実で実は仕事内容のランクを下げて・・・最終的に裏ピンクまで売っているということと、あと有名にしてやるかと言っても実際は嘘で最後はポイ捨てだから後々その恨みが原因でまたあいつに似ている人が虐められるだろうという問題があるという由々しき事実。

それと、組み合わせは本当にある意味ないから、知り合う事に意義があるように見せるために、様々な演出や遠隔操作による心理誘導で導き、有能な女魔術師にハンサムな紐男―過去一時、話題騒然となり盛大に賑ったあの有名な日本HホテルにてTから紐調教をみっちり受けたホモ男のこと―をつけて脅していると思うのだ。つまり紐男に女魔術師が執り憑かれている状態だ。紐男が一般人だったら・・・・そんな簡単に魔術依頼するお金ないはずだ。・・・・・・だが、前と違ってすぐ地震をやらないのはやはり、このブログなどを読んで色々情報を得たので、すぐ地震を起こすのも間違っているって思ったのだと思う。

その他に言える事は、芸能界は国家公認娼婦であり小姓だという事実。・・・また一般人から人身御供をだして経済を安定させている人達も多いのだろうと思う。自分の子供に大物からお声がかかれば、それなりの恩恵が家族全員に与えられるのだと想像される。そしてその際、自分の子供をそういう目に遭わす親も多いが、関係ない赤の他人を追い回す人も多いと思う。それは主に作品業界―特にアートだと思う―自分の作品のイメージに合ったタイプをどこまでも追い詰めて手に入れようとするのだと思う―

そしてもう一つ、ス●●●●●り●んは、あのアニメの筋書きは妬まれ役・・・・・ポイント係を作っていつでもブランドの組み合わせで付き合ってもらってその恩恵を自分らも受けて妬みだけは買ってもらおうって虫がいい計画だと思うという事実。

誰しも人から妬みを買うのは嫌な者だ、しかし、ある意味、何から何までブランドとか血統書の組み合わせにしてしまえば、必ず周囲から多大な妬みや顰蹙を買うのは当然だ。誰でも、その組み合わせは喉から手が出るほど欲しいのだが、そうそう簡単には手に入らない、自分だけの力では、到底無理、だが、最初からある強大な組織や派閥のバッグが後押しして計画的にそういう関係を育もうとして意図的に結び付けられようとされて来た者は、先に書いた人らより、そういう悩みが少なく努力もいらない、だからマスマス嫉妬されるのだと思う、虐めにあうのは必然的だろう。また、そうなる事も狙いで陰謀計画の範疇内の事なのだろう。精神的に追い詰めてやりたくもない特に興味も無いことを無理やりやらせようという俗悪趣味に違いないのだ。

補足:ブランドや血統書付きやトップ上司の組み合わせを次々作り出し、盛り上げてから、いきなりドーンッと突き落とすように“スターにしますから、綺麗で素敵だからお似合いですよ!”という名目で事実上、正真正銘、本気で娼婦斡旋活動していく輩が全て大リストラにあっただけの事だと思うのだ。何しろその邪悪活動の際に組織や媒体のトップ上司が部下になる位置づけの芸能事務所やモデル事務所に売りつけたり、闇の売春組織に売りつけていたのだから・・・・・ネット文明の今情報が非常に早く、その事実が色んな形で露見していって一気に大勢が処分されてしまったことだけなのだろう。綺麗だとか可愛いと思っても相手が芸能界とかモデルとか接客に興味がなかったり過去やった事があったとしても今もうやる気がないとハッキリ明言しているのだったら、その後しつこく追い回して斡旋するのは絶対よくないと思うのだ。今後は一切慎むべきだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆