忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のご意思1

ある日の夕暮れ時のことでした。その日は、それはそれは大変大きな二人の赤子の声が大きなお屋敷の中から辺り一面に響き渡っていました。

それは一つのサインであり、シグナルでした。

神の元へと尊い二人の赤子の魂が羽ばたいていった感動的な瞬間を意味していました。

暗い湿っぽい地下室でそのとても重大な聖なる新天地へ向かう儀式は静粛に尚且つ厳かに行われたのでした。

辛く暗く悲しい時間はあっという間に通り過ぎて行きました。

神聖なる儀式の一部始終を終え、二人の赤子の魂は見事、無事に天へと召されたのでした。

天国へ向かう途中、道筋を見失うと遠くに大きな幻影のように浮かび上がる眩いほどの光を全身から放たれている優しく微笑まれたマリア様のお姿の見える方向に向かって、二人の赤子の魂は、どこまでも果てしなく続くお空の航海を続けて行きました。

天国の階段に辿り着くと、間もなく道案内のお役目の天使のお迎えがあり、あどけない二人の赤子の魂は、すぐにマリア様や天界の神々の下へ導かれ、大天使様の任務をお授かりになりました。

その日のことを私は旅立ちの日と呼ばせて頂きます。

都内のマリア画像→

神のご意思2

神のご意思の使命を受けた聖なる御霊の大天使に転身なされた赤子達は、いつ如何なる時でもマリア様のお姿がある方向に向かっていくのがご意思の真髄であり、天にまします我等の神の御心であります。

ある者は、少女の姿に、そしてあるものは少年に、そして画家としてマリア様がご降臨なされた聖地へ向かう支度をするのです。

先ほど私の所へ女神様からお告げがありました。(この方の前世は大天使さまでした!)

私の傍に舞い降りて来てこう言ったのです。

志願者は今すぐ、マリア様の下へ行きなさいとおっしゃっておいでです。

そして妃であるマリア様の転生なされた御霊の前へ跪けることを心から誇りに思うようにとおっしゃっていました。

もし、何か迷うことがあったら、その時はすぐにご自身の胸に何度もお問いかけになって・・

それでも迷いが取れないようでしたら、ご自身の体内の中に棲む善心に誓いをお立てになって下さい!!

何度もお誓いになって下さい!!神のご意思に対して!!アーメン!!

宗教画イメージイラスト→
http://ameblo.jp/beraza/image-10547620926-10563687269.html(自作でお粗末ですみません!)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆