忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交際を申し込んでも一つ返事で断られたり、もしも交際が成立しても、ひたすら貢がされたり、粗末に扱われた恨みで、相手の女性をマジ平気な顔で政治家や大企業のトップや重役に売り飛ばす計画を立てる男は現在においても意外に多いのが現実だろう。

その行為を実現するために前々から計画的に芸能界のスカウトマンやその他重要なポジションの人物達と企んで計画的に、色んな大物人物に売り飛ばして一儲けしようと狙っている女性にそっくりな芸能人を何人も作り出す作業も忘れてはいなかったと思う。

何故なら、ソックリな芸能人が多いほど政財界や企業の大物に売り飛ばした時に生まれた人間関係の価値が非常に高くなり、その後沢山の恩恵や特典を一挙に手に入れることができるのがミエミエだからなのだ。―またTにとっても自分にソックリな女性が政治家や企業の大物と付き合うことになってくれればそれによって自分自身にも恩恵が生まれ、コンサート・イベント興行も益々繁盛すると思ってのことだろう―

もちろん、その事実によって一つ返事で断られたり貢がされた恨みを晴らすこともできるからだ。

それは陥れたい相手が芸能界に興味がなければないほど大成功だろう。―誰しも実際私は芸能界はまったく興味がない随分と昔にモデルクラブは入ったことがあったけれどそれはその当時の友人に誘われて何となくであって自分がどうしてもやりたいと思った訳ではなかったのだ、それにそんな容姿端麗ってほどでもないあくまで普通のタイプだと思う―しかし、コンサートやイベントを見に行くのは好きなほうだ―好きな芸能人に限るが―

あくまで一番好きなのは絵なのだ。その次にぼぉ~~っと考え事をしたり映画を見たりするのが好きだ。

漫画も嫌いじゃないけれど・・・・・一応絵だから―

そういう元々の楽しみや趣味を邪魔するのも復讐の一環なのだろう。

やりたいことや趣味をすべて邪魔して、他の同じような理由で苛めている女性達と趣味ややりたいことをあべこべにするように画策したり演出したり長期間に渡って人を小馬鹿にし続けていたと思う。

そんなことだからボーナスも退職金もなくなり、集団リストラが横行してしまったのだろう。

全てを一掃するためだろう。そのような私事をいつまでも引き摺ってマジ、プロの嫌がらせ屋や事件屋に依頼する、そんな無駄な金の使い道を阻止するためだと思う。

ハッキリ言えばそういう不道徳で了見の狭い執念深い奴らのせいで景気が下がってしまったのだ。

もちろんその中心になって陰謀計画を繰り広げていたのがあのTだ。

補足:Tは憑依術によって自分を好んでいない噂のモテル女性に娼婦斡旋を執り行わせ、裏ピンクに回したい女性を全て憑依術をかけた相手に何とかうまく心理誘導して引き合わせ、見事に沢山の女性を転落させて来た男だ。モテル女性の噂を聞けば魔術依頼や個人でも魔術をかけてその女性をまんまと娼婦斡旋マシーンに変貌させていた。現代の地獄のサタン、デビルとはまさにこの男のことだ。―もうそうしないとポケットマネーが作れない状態なのだろう―こいつの一番嫌なところは最後は全て女性だけのせいにして非公式のネット裁判をして苛め回そうとするところだ―近頃、やたら事務所のタレントの面接が増えたのも、私があまりにもボロクソに書くのでバレバレだから面接の人数を増やしてそこから裏へ回す女性を選出するやり方に移行していっているものと思う。とにかく基本的に何につけても身勝手な男だと思う。Tという奴は。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆