忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖母マリア斡旋、所謂、時には激しい暴力を含む強行斡旋についてだが、多くの男達は古来からこの斡旋によって、不本意な相手を無理やり自分の物にしてきたのだと思われる。

あくまで憶測ではあるが、しごく当たり前のようにごく日常で頻繁にその斡旋活動は行われてきていた、とそう思うのだ。

それが現代になってネットなど情報の泉のような場所が開発されてしまって以来は、情報ログがすぐ盗られてしまうので、思うようにその聖母マリア斡旋を行うことができなくなり、―悪仲間との連絡事項が筒抜けになってしまったのだろう―そのイライラやストレス、行き場のない異常性欲による欲望の処理に困り果て、毎日のようにところかまわず―職場や仕事の内容にも色濃く影響していると思う―ぼやいたり、衝撃ショック画像、いかにも嘘っぽい大袈裟事件報道を流すことによって、その穴埋め―暴力斡旋の代打だと思う―をしているものと思う。

とにかく何かにつけて因縁をつけて邪魔をしているある女性のタイプ、例えば今人気のウサギフェイスの子だって何もその子一人だけでなくて沢山いるのに、やたら暴力斡旋をしたくて狙っていてウズウズしている相手のお気に入りばかり勝手に無許可であちこちの場所―主にアート、バーチャル内だと思う―で人気キャラクター商品にしてしまって、後を追い回してくるのだ。その有り様はまるで己の狂った欲望の雄たけびをそういう表現でしかもう解決する道がなくなってしまったかのようだ。聖母マリア斡旋が思うようにできなくなった腹いせだとしか思えない、全ては己が情欲の塊で、真面目でまともな愛情交換が女性としづらい性質であることが原因なのに全てを勝手に長年狙っている女性のせいにして毎日イライラしながら陰謀の渦を巻き起こしている下らない連中、残念ながら私にはもうそういう風にしか見えないのだ。

魔術が得意なんだったら異常性欲が直るように自分に術をかけるべきだと私は思う。

都合がいい時だけやれ恩恵がある組み合わせだと称え実際くっつきそうになると駄目だ、行くな、皆が欲しがっていると邪魔ばかりするのは、昔と違って情報が早いので聖母マリア斡旋ができなくなり、会われても自分らに良い話などないに決まっているから、先に十分脅してから会うなら、『必ず最終的に俺らに回せよ!』と脅しているだけに違いないのだ。

上司の組み合わせや恩恵があるブランドの組み合わせを勝手に作るのは結構だが恩恵とか特典だけもらいつづけて、実際はアリバイを盗むながら自分らが会うということをずっと続けていけばやはり今後はボーナスも退職金もない時代がずっと続くのだと思うのだ。政治家の方々は噂ばかり聞かされて本当に会えるってことはまずないから、そんなひどい状況にはならないのだろう。芸能界―主にTの事務所だ―やアートに代用品として無許可で上司の組み合わせやその家族関係に似ている人物を売り飛ばす行為があちこちで露見しているので、突然の大リストラや大幅給与カット、酷いと偶然とは思えない処刑が実行されているのだと思うのだ。

補足:近い将来に斡旋の成功が見えない交際はすべて邪魔するのだろう、一歩でも仲良し作りの活動に足を踏み入れたりポーズを取ると、咄嗟にやたら意味もなく邪魔するようなりアクションや演出を報道記事やブログ、サイト、ホームページ、バーチャル内で繰り広げるのはそのためだと思われる。また、同じような思想―手に入った物―妻や職場の人間関係や上司など―身近にある既に掌中にある物にはまったく関心がないTと組んで次々新手の娼婦斡旋技を編み出していくつもりなのだと思う。十分に警戒が必要だ。そして、後々処刑問題に繋がるのだから、今後は最初から割り込んで―責任を持つつもりならいいけれど―ただ悪戯にグルグル回る計画の為に強く交際を促したり勧めるのはくれぐれも止めて頂きたい。親からもらった他の誰の物でもない、自分だけのこの世でたった一つの大切な命、粗末にすべきではないと思うのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆