忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に自分らが斡旋活動によって精神に圧力をかけ性質を大きく歪めさすことによって悪女に変貌した女性達をネットの中で堂々と非公式の裁判をして処刑にすると言うのなら、今後は二度とそういうことが繰り返されない為に、最初からその娼婦斡旋活動を廃止することの方が大事ではないのだろうか?

もしも、この娼婦斡旋活動に裏の人間が関わっていたとしても、きっと上司から頼まれた訳でも何でもなく自分の意思でポケットマネー作りにやっていると想像する。なので、これは大きく考えると表でも裏でもとても重要な問題なのだと思うのだ。何故なら、必ずこの斡旋活動をしている連中は上司によく似ているタイプを選んで陥れようとしているからだ。

また、バーチャルに過去、自分らが陥れて鉢合わせになるとバツが悪いと思う女性であっても、ただ単にバーチャルという現代の人気の遊び場を確保する為だけに死刑裁判を実行すると言うのはどうしても府に落ちない物を感じる。―非常に男らしくなく、下劣な思想だと思う―男なら過去遊んだり迷惑をかけた女性が来るかもしれないと思うのなら、一切そこへはいかないか、うまく関わらないように大人しく遊ぶのが筋じゃないだろうか?芸能界や嫌がらせ屋に依頼して自分達の過去の悪行をうまく口封じして女性を処分して自分が居座ろうという考えも非常に見苦しいと思う―

新しい女を口説くのに邪魔だと言っても、自分にそんな酷い事をした男とまた交際したいと思う女性は殆どいないだろうから、おそらく大変恐ろしい想像だが斡旋活動の内容に詳しい女性がそのことを他の女性に口外してしまっては自分達の活動が非常にやりづらくなるのでその為の監視と最終的に活動を続行する為に処刑をも考えていたと思うのだ。

その有様はまるで無造作に曝け出されたアンチテーゼの連立方程式の法則にも似ていると思う。

私は幼い頃から絵が好きだった、なのに興味が殆どない芸能界などにお膳立てされても―それがパシリや裏専門であっても非常に迷惑なことだ―甚だ迷惑なお話なのだ。

補足:今すぐ稼ぎに響くからその悪行を止めれないと言うのならせめてもっと大人しく行動をして少なくとも裁判をしようというのだけは止めてもらいたいものだ。また全員ではないと思うが政治も元をただせば普通の人なのだから、悪の集団に“あの女を懲らしめてくれれば投票応援しますよ!"という悪の囁きについ乗ってしまう人もいるのだと思う、そういうことは今後は一切謹んで頂きたいなと思うのだ。ただ断られた、交際した時楽しくなかったなどの苦情を聞き入れて復讐を手伝うことによって投票数を増やすというのも非常に感じが悪く立派な尊敬されるべき指導者の資格があるとは思えないからだ。
補足:2『嫌がらせ屋や別れさせ屋や闇に売り飛ばす費用がなかったら、政治家投票で条件出す手もあるしなぁあ~~!』あいつはそう嘯きながら、多くの同じ思想の異常性欲者兼ストーカー気質の男共を、ますます悪の道に走らせていったのだ。もちろん選ばれしその条件を出す相手の政治家が誰でも良い訳でもなく、政治家になるような男性はめったに一般人女性と個人的に会うことがないことを良いことに自分達が口頭で一度も申し込まないで―己の容姿に自身がないあまり無許可で勝手に商品代用品にしていたのだ―様々な商品の代用品にしていた―裏ピンクもちろん含まれる―女性達の人相にソックリで、家族関係もなるべく近い政治家を狙っていたのは言うまでもない、投票するだけなら給料がいくら足りなくても無料だから少しも困ることがないからだ。自分達が嫌がらせ屋に頼めなくなった分、投票によって見事トップに君臨し高給取りになった政治家に代わりに嫌がらせや事件依頼やネット監禁の費用を捻出させ、最終的に死刑宣告をさせつつもりなのだ。―Tは色んな事情によっていらなくなった―主に自分に似ているタイプの客をすげなく断り続けた場合だろう―代用品女性にあいつの支持者や仲間で投票して持ち上げてやった政治家に当然の権利のように巧みな演出や誘導技による合図によって死刑宣告をすることを要求しているような悪魔なのだ。この事には十分注意を払った方が良いだろう。一寸先は闇。Tの独断と偏見によって何の断りもなく勝手に商品代用品にされ被害者なはずの女性達が無実の罪によって明日は断頭台に立つかもしれないからだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆