忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉じ込めてネットで死刑裁判をして懲らしめるのが条件で票を政治家がもらっていると思う。それも止めないともうボーナスも退職金もないと思うのだ、して私にやた綺麗な女性ばかり紹介するのは自分が声をかけたんじゃついて来ないけど―Tのとこのタレントファンの顔に自信がないファンのことだ―結構痩せればそれなりの見栄えの少年風タイプと遊ばせて、その遊びの最中に嫌がらせや呪いでさんざんな思いを狙うタレント代用品タイプにさせてまんまと邪悪な陰謀計略にハメすっかりそういうタイプを嫌いにさせてから俺はそんな男じゃないよって現れるやりかただと思う、あとずっとその最初紹介した女性といたことにして最後うまくいかなくて別れる場合、自分達は一度も会ってないことにするためだと思う単なる情欲処理のアリバイ工作に利用する為だと思うのだ。つまり、セックスフレンド斡旋の罠だと思うのだ。

あとTは、先に書いたことのような出来事によって生じる揉め事やそれによる裁判沙汰―あくまでネット内の話だが―に乗じてアートの人らに「ライバル一人消したったでぇ~~!ええんちゃぅ?!絵とタレントの代用品で共有しようやぁあああ~~!」と嫌味ったらしい仄めかしによって合図を送り自分の利害関係とちゃっかり結び付けようとしていたと思う。

だが、ハッキリ言って私は、そこまでライバル視されるほど絵が上手な訳じゃないと思う。まったく描けない人よりは描けると思うけど、いづれにせよもうバレバレなんだからいい加減にしてくれって思う。

またあんな内容のない下らない男と関わると自分も馬鹿になるから一切関係を絶つことを自分がまだまともだと思っている全員の人に私は勧めたいと思う。

「お金なかったら女、陰謀に嵌めて裏ピンクに売り飛ばせばえぇんちゃう?ちゃうのぉぉおおお?!」みたいな男といてもその先に幸せな未来はないと思う。自分が穢れるだけだと思う。

代用品をぶさいく貢ファンにゲットさせる為にその利用だけの為にしつこく部下に無理やりしようとして同じ人間関係を真似させようと無い知恵を絞ってどこまでも追い掛け回していた屑男だと思うのだ。

あいつがそういう行動に走るのは全ては不釣合いの美女と一緒になったり交際相手でも選ぶ為にお金がかかって仕方ないので―相手の女性は自分より数段美しい男性じゃないと貢がすだけだと思う、あいつの容貌じゃそこまでは無理だと思う―そういう常識や道徳を守っていたら結婚生活や交際を維持できないので、もうギリギリの状態で半分以上バレバレの状態で生き恥を晒す覚悟でずっとその活動を続けているのだと思うのだ。

補足:“俺んとこの事務所のタレントのファンの相手一周手伝わんと、好みの奴と付き合うの全部邪魔するでぇぇええ~~!ほんま悪いけどこっちも金がないと困るんやぁああ~~!”それは、そうだ金が常に十分にないとあいつは、贅沢好きの自分の奥さんもそうだが、これまたお金が大好きなあいつの好みの美人タイプの彼女達との関係も和やかに進まなくなってしまうのだから。あいつの周りはおそらく今までの言動を注意深く見ていても何かにつけて金がかかる、もっと極論を言うと金が無い時は絶対に会ってくれない女性ばかりで囲まれていると想像される。なのでかなり汚い手段を使っても金を得ようとする為に裏ピンク稼業にまで手を伸ばし、裏ピンクで通用する女性を増やす為に日夜娼婦斡旋活動にせいを出していると思うのだ。景気が良い時はすぐレイ●屋を雇って狙う女性のバーチャルログアウト時間を見て、出会い系で偶然を装って引き合わせてレイプをさせたり、レイプ屋(暴力斡旋依頼だ、そこまでしても奥さんと彼女達―彼女は一人ではないだろう、もちろん単なる貢の関係だろうが―と絶対に別れたくないのだ、心底執着しているのだ!Tは蛇のような男だ。)の件が誰かのちくり―この情報文化時代だどこからその情報が漏れても不思議ではない―によって露見してしまうと泡を食って、『金さえあればあれこうてやる、こうてやる』、と高額の商品のえさをちらつかせ魔術が得意な美女の彼女やガールフレンドに『金さえあればどうにでも贅沢にさせてやるのにぃ~~~!』と泣きついて地獄の閻魔大王も真っ青の天災を巻き起こさせていたのだろう。この件も日本を平和にする為には必ず解決しないとならないとても重要な事項だと私は思う。Tのお気に入りの魔術の得意な女性にあいつへの思いを絶たす、―つまり、あいつ以外の人に恋をさせるのだ―もっと美しくてかっこいいまともな道徳がある人物を引き合わせるのが大変良い解決法だと私は思っている。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆