忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間としてしてはいけないもっとも不道徳で阿漕なことで金儲けをしているとんでもない男がTだ。

Tは人間としての常識と良識の戒律を見事に破り、自分を毛嫌いしている好みじゃないとハッキリ言っている女性を諦められない男達に暴力斡旋をしてでも女を提供する仕事をメインとしている現代の生きる悪魔なのだ。―最終的にレイプ屋や嫌がらせ屋を雇うのだからそうだろう―

正直言えばこのような最低線レベルの客の要望ばかり真剣に聞くから、そんな奴らに稼がしては、沢山の罪もない真面目な女性達が転落して行くのは目に見えているから日本の景気が一向に上がらず戻っていかないのだろう。

その際、何度も今まで説明したが、上司や上司の家族関係に似ている人ばかり好んで狙うので給与カットや集団リストラが横行してしまったのだと思う。

何故、こんな奴が例えネット内の個人ブログの中だけでも「家族やねぇ~!ほのぼのやねぇ~!」と白々しく嘯いているのか考えただけでも胸糞が悪くなるのだ。

あいつの事務所のお得意様は自分を毛嫌いしている女をどこまでも追いかけて阿漕な手段を使って陥れてでも手に入れようとする屑集団なのは、まず間違いないだろう。

最終的に客を毛嫌いしていても、その異常で執拗な客が狙っている女性の理想に近い男性や女性に根回しをして―あるいはそのタイプの工作員を雇い―根回しは言うまでもなくプレゼント調教やオークション買い漁りだ―狙う女性本人ではなくて本人の理想のタイプに高額を支払い、媚び諂い、お得情報や特典をやたら与え続けて、客を毛嫌いしている女性に引き合わせた時、何とかその女性が客の相手をするように誘導してもうらうやり方をここ数十年間ずっと続けていたのだ。

方法は女性が腕力が強かったら直接威嚇や暴力もあるが、そうじゃない場合は、その場は優雅に会話を楽しむがその後予定をしっかり調べられて、男の暴力工作員が入って、乱暴をするという仕組みは本当に頂けない話だ。好みではない相手と無理やり自然な出会いを作るためには暴力とか脅しは不可欠だという悲しい真実がそこにはあるのだ。

補足:Tの事務所は間違いなく娼婦斡旋団体だろう。証拠はなくともそうなのだから今後は皆、心してあいつに注意を払うべきだろう。また、最初から割り込むつもりで引き合わせたり、紹介したり、お膳立てするのは非常に感じ悪く、良くないことだと思う。せっかく仲良くなったのにある日突然引き裂かれる者達の気持ちや都合などまったくお構いなしなのだ。このような悪の行動が無くならない限り、当分まともに景気は上がっていかないだろうと私は予測している。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆