忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レズ出会いに来るクルティザンヌ達は、裏ピンクに売り飛ばす女性を探し出すことによってオークションの売り上げをよりアップしたり―見事裏ピンク専用の女性を見つけ出せば男からオークションを買ってもらえたり献上品があるのだ―プレゼントを裏で遠隔操作している裏ピンク趣味やアフィリをやっている男お供から献上してもらえるから、大変お得なので、不道徳とは分かっていても余計にこのからくりから抜け出せないのだろう。

この女性達は宥め透かしや煽て、プレゼント調教によって、すっかり見事に人身売買の女将に変貌してしまった女性達だ。

タイプはやはり何か事が露見した場合、お咎めや被害が少ないように大企業のトップや各業界のかなりの大物に似ているタイプが殆どだ。

なので、もし、まかり間違って関わってしまうと何か問題があった場合、全て大企業のトップや各業界のかなりの大物に似ていない方のせいになってしまうから、馬鹿らしいので私は積極的にそのような場所を利用するのはあまりお勧め出来ないのだ。―本気で狙われると暴力斡旋もあるから要注意だ―レズ出会いをやりながら、男の出会いに行くとまずすぐに暴力斡旋が始まるだろう、レズなんてやっている女という言い訳から相手の男性もすごく意地悪で野蛮になるのだと思う―

また、この活動がなくならない限りまた、ついこの間までと同じように最終的に大幅給与カットや集団リストラ、自主倒産が相次ぐと思うから、余計にあまり行かない方がいいのではと思ってしまう。―事が露見すればやはり由々しき一大事となるだろう―また、これは年々増加して行く人口問題による人数減らしの良い口実にされてしまうと思う―

まあ、最後は自分で決めることだから、強くは言えないけれど。

補足:もちろんあの屑ダサ芸能人もこの陰謀のからくりにドップリ浸かっていて、自分とそっくりの女性に自分のファンの相手をさせたいのはもちろん、それと同時に自分のファンに手を出されたという嫉妬もあるから―あいつは所・場所わきまえず限度を超して嫉妬深い見苦しい男だから―ファンの相手をさせながら自分の代用品を裏ピンクに売り飛ばして辱めることも決して忘れていないのだ。―つまり自分の代用品を裏ピンクに売り飛ばすのはT自身の要望だと言えるのだ―
補足:2政治家も良い人もいるけど、人の趣味を反対したり―例えば絵を描くな等―、やたら行動を阻止し邪魔するのは、Tと同様、投票や商品売り上げが、ある特定のタイプの男性に仕切られていて、そのタイプに頭が上がらず、狙われていいる女性がそのタイプを快く受け入れない限り、あれ駄目、これ駄目と意味もなく苛むのだろう。それが条件で投票をもらったり商品を買ってもらっているなら、それ以上の悪徳がこの世にあるのだろうか?と思うくらい、薄汚い杜撰な陰謀だと思えて仕方ないのだ。また、Tのように自分のルックスに自信のないタイプの男達がライバルのイケメンに打ち勝って女性にもてる為に、美形の組織や企業のトップに似ている人相の女性を闇工作員などに頼んで乱暴させ、裏ピンクに売り飛ばし、後々になってそれをハッキリと分かるように公表し、売り飛ばされた女性に似ている企業や組織のトップにやる気を失わせて、ご存知のとおり、大幅給与カット、集団リストラ、自主倒産を繰り広げさせ、自分等は高見の台の見物人になり、“やっと、俺らの時代が来た!”とのたまっている事実すら非常に嘆かわしいものを感じずにはいられない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆