忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tの悪徳商法に暴力斡旋が入ることは、もう再三お話したが、その問題の“暴力斡旋”についてだが、遠い昔は、作品業界に興味があったり志望者だったり、現役の人が直接自分で暴力斡旋していたのだ。

もちろん、現在でも一部はそういう仕組みだろう。

目の前で仲の良い女性が、ハンサム―当時日本テレビからお声が掛かったほどの美男子だった―な彼氏に平手打ちをくらっているのを目撃したこともあった。その行為は、女性を自分専用の貢にするためで、自分のために最終的には水商売や風俗で働いても尽くさせる手段だったと思う。

実際その友人は私と友人だった期間に、水商売に転落していた。

もちろん原因は彼氏だ。カードを取り上げられ、勝手に使用されて返済に追われてしまったのだ。

こういう男性は昔はよく話に聞いたり目撃したり、よく話題に昇っていたものだったが、現在では、ネットが主流になってログが解析でき、情報が早い為に、早急に淘汰されてしまったり、監視や圧力がかかり、撲滅に近い状態になったと思う・・・・だが、・・・・だががつくのだ。

実は水面下でまだこの思想は根強く暗躍しており、自分で暴力を振るうと何かと足がつくとなってしまったので自分では直接手を下さず、社会的にあまり問題がない、―無職の女性、家事手伝いなど―女性にお金を積んで代わりに狙う女性を暴行してもらうシステムが横行しているという空恐ろしい事実だ。

しかも、姿形、名前はまったく別物になっているが蓋を開ければ、やはりそういう内容のお仕事とまったく変わりない、一見立派な小奇麗なお店を経営している女性も密かに増え続けていると思うのだ。

それは、やはり、ここだけの話、その仕事が非常に儲かるからだと思うのだ。―そして、そういう稼業に走る女性の多くが、最初はやはり男性の暴力斡旋を受けて心底ぐれて精神が歪んでしまったことが大きな原因だろうと思う―暴力斡旋によって男性不信になったその女性は、金でしか相手を図れなくなり、自分もこんな不幸な目に遭ったから他の人にも同じ不幸を与えて、苦しめて憂さを晴らしたくなったのだろう―

自分が手を汚さないで好みの女性を高い確率で手に入れられるシステムに心底酔っている男性は非常に多いのだ。例え、相手が痛い思いをしたり傷つこうがお構いなし、そんな連中が蛆のように沢山沸いているのが現代の悲しい現状だと思う。

補足:1もちろんこの悪徳経営にあのご存知屑ダサ男Tも一枚も二枚も噛んでいると思う、あいつは不幸にしたい獲物を見つけるといつも説明している通り、断られれば断られるほど、異常にエキサイトし、部屋の中でち●ち●の先にリボンをつけてストリーキング行為に走っているという。そして政治家も若手達は真面目に一緒になる気はないが、自分とも金次第で気持ちよくデートをしてくれ、その他にも目当ての女性を確実に暴力斡旋してくれる上玉女性に頭が上がらないタイプが多いらしいから、世も末だと思うのだ。また、男性に異常性欲がなければ、これらの諸問題は絶対起こりえないことなので、異常性欲ほど恐ろしいものはないとつくづく考えさせられてしまう今日この頃だ。とうとうボーナスも退職金も幻の時代に突入したのだと言えよう。
補足:2Tは稼ぎの大半を自分を断る女性―あいつは猟奇趣味で、陰険な男なので自分を毛嫌いする人を追い回すのが唯一の趣味なのだ―に嫌がらせやレイ●屋を回すのに回しているような邪悪な男なのだ。また、毎度のことだが、新人タレントを無意味にやたら大量に雇い最初だけちょこちょこ仕事を与えて後は知らん顔で、最終的に殆どまともな仕事を与えずポイ捨てだから、そういう恨みがあいつの人相に似ている男女に真っ先に降りかかってくるのもいつものことだ。生きているだけで無駄な男、存在自体が地球の空気を汚している、ハッキリ言ってそう思うのはこの私だけだろうか?皆さんの意見も是非、聞きたいものだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆