忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ大中小の各企業で集団リストラが相次いでいたが、私なりにその理由を考えて見た。その結果導きだされた答えは、①上司タイプが部下タイプより出世している人数が少ない②①と似ているが、上司タイプの給料が部下タイプより少ない③上司の本妻、側室タイプと交際したり結婚している部下があまりに多い④部下が上司タイプを作品・芸能界の業界に売り飛ばす行為をしているのが多々見受けられた⑤④と同じく闇の組織や暴力団に売り飛ばす―威嚇・殺害も含む―或いは、レイ●屋などを雇って心や体を著しく傷つけ転落させていた事実などの発覚⑥宦官活動の多大な影響、さらにその活動を水面下で続けてそれが障害になっているにも関わらずなんで仲直りしないですかと嘯いていた悪徳行為 などが挙げられると思う。

ちっとも会ってないし連絡も取ってないのに交際者と言うのだったら交際者が気に入らないことは一切しないべきではないか?そういう常識もまったくないのだからリストラなっても仕方ないのじゃないか?!と私は思うのだ。

しかし、こうなってしまったその裏舞台には、いつも話している作品業界や芸能界の売り上げ活動が大きく絡んでいるのも否めない事実だ。交際者、交際者と言うなら、その交際相手と隠密でデートしたりましては交際相手の自宅の部屋に上がるなどは言語道断ではなかろうか?そんなことはどこ吹く風と芸能界や作品業界の作品や商品を買うと優先的にデートが出来て部屋にも上がれる、そういうシステムがあるとしか思えない周りの雰囲気や状況が絶対に変だと私は思うのだ。

つまり、そうなってしまう訳はその作品や商品の作者や芸能人が企業の上層部の人間と交際があるからだと思うのだ。何故なら交際があった場合、交際者には稼いで貰いたいと思うのが普通だから、従って、作品や芸能商品で稼ぐとしたらその作品や商品の代用品が必要であり、それが仮に自分の奥さんや愛人に似ているタイプであっても交際者に頼まれると無碍に嫌と言えない、その逆にそういうことに気を使われるのも嫌な気がする、それは交際者には嫉妬してもらいたいという気持ちがあるから、自分の奥さんや側室に対してもなので嫉妬によって自分の奥さんや交際者に似ている人を代用品にしているということに対して、どう対応していいか分からずその変がうやむやになっていることに巻き込まれてしまっているような気がするのだ。

いきなり大企業や組織が集団リストラより、正直言って噂の女性の行動を調査してその女性とデートしていたり、部屋に上がった人だけリストラすればいいのにと思うのだが、それをしないのは、やはり作品業界の交際者の客を大事にしたい、つまり交際者に稼がして上げたいのだと私は判断している。

そう考えるとやはり常に芸能商品や作品を多く買っている人が有利だと言えると思う。本当に買い込むと上司のものであっても演出や画像詐欺やアリバイ工作のプロがぴったりついてお金を使うかぎりあなたのものにして上げますよという地獄の営利商法、つまりすべてが金次第のシステムを感じてしまうのは私だけだろうか?

補足:喜びの会の活動も見逃せない重要項目だと思う、宗教、政治家など無名時代に美女を噂を聞くと脚本や画像詐欺のプロのに手伝ってもらって神聖なる関わりを持ったことに摩り替えて女遊びをしているあの団体だ。これらの独身の相手だったら気に入ればずっとつきあいたいと思うだろうが、メンバーの中には家庭持ちもいっぱいおり、だからそれらの人物が俺らにも一回づつよこせとなるからグルグル回ってしまう、そういう事実がある限り、そういうからくりに嵌められたり狙われている人物に対してうかつに浮気性と言ってはいけないと私は強く思っているのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆