忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直言って、もしも正式にお付き合いをした場合、周囲から異常な嫉妬の目を向けられる状態では、精神的に落ち着かないし不安になるので私は絶対に嫌なのだ。「ちくしょう、この間部屋に遊びに行ったのに!」とか「ホテル行ったことあるのに・・・」とかじとぉ~~っとした目で見られることほど嫌なものはないと思う。出来ればそういうタイプの人間―誰でもを気軽に部屋に招き入れたり、金額によっては近所の人と平気でホテルに行ったり(実家が近所になかったらそうなりがちだろう守るものもあまりないだろうから)しているそういう人物をあの手この手で強引に勧めるのはやめてもらいたいものだ。後々、絶対またトラブルになるからだ。

ポイントや特典を奪い終わった後は知らん顔だろうし、完全に剥奪する為に暴力を振るってくる恐れもあるだろう。あまりこの件を甘く考えてはいけないと言う事だ。

もし、政治や組織絡みで、どうしても強く交際を勧めるつもりなら、まず事前に素行調査をすることを義務付けてもらいたい、誰と交際しているのか、そしてそれはどんな交際なのか・・・だ。部屋に頻繁に沢山の人を上げていたり、ホテルに行っているような人物だったらそこまで積極的に勧めてはいけないと思うのだ。最終的にまた特典やポイントさえ頂けばやっぱ俺、私のお気に入りだから返せよと、その時景気が戻っていればまた事件依頼してでも奪い返そうとするに決まっているからだ。そういう愚かな行動の繰り返しは二度としたくはないものだ。

一番良いのは今お付き合いがあるメンバーで少しづつ金を負担しあって高価な商品をそのいわくつきな人物にプレゼントして上げたら良いと思う。そのほうが後々面倒なトラブルにならなくて済んで良いと思うからだ。

もちろん、そこには大きなポイントや特典はないが気があったもの同士で中睦まじく頑張った方がいついつまでも楽しくて良いのではないかという提案だ。私はその際、一切関わりたくないので・・・・ただそれだけだ。

もう私もいい大人なのでクリーンな人間関係の人物の人としか深くお付き合いしたくないのは当然のことだろう。

補足:カメラマンをしていただけでした。オークションの品揃えを手伝っていただけでした。パソコンの調子が悪いらしかったから直して上げただけでした。と言われても、その際、ふと出来心でついつい変な関係を持ってしまうことは多いと思われるのだ。―私もだてに長く生きている訳じゃないからそれくらい分かるの―そういう誤解を沢山生むような交友関係が多いということ自体が私から見るといらない存在だということだ。今までの事件や嫌がらせでもうこりごりなのだ。本当に単なる奉仕活動や雑用だけの関係だったら嫉妬深い目でじとぉ~~~っと人の顔を覗き込んでくる人物が現れるはずないし、再三嫌味を言うこともありえないと思うからだ。そういう交友関係が一切なくても平気でなかったら、やはりよからぬ疑いは一切晴れないということだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆