忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、性格が悪い人だけが引っ掛かる一種の詐欺だ。同じような人相の女性であっても上司にソックリな人物の知り合いだと異様に燃え上がると言う部下の心理に基づいている。―女性よりも男性のほうが圧倒的にホームレスが多いのもこの原理に基づいたものだろう、どこに転職しても同じことの繰り返しだからだろう―また、謀反人発見システムでもあり、同時に闇に人数減らしの依頼が入った時に好都合条件になるように手配されたものだろう。上司にソックリな人物―これを読んでいる人等も自分が所属していて長く働きたい職場を見つけたらそこの職場のトップの人相をネットなどで検索して調べることをお勧めする(会長・社長など)―の元交際者やお気に入りを狙ったり関係を持ってしまうと後々それが原因で大幅給与カットされたり大リストラになる可能性が非常に強いと言う訳だ。なので、かなり巧妙に唆されても決してその手の話に乗ってはいけない。実は組織側からリストラ宣言してしまうと何らかの保障や手上てを支払わないとならない場合も多いからそうならないように事前にそういう罪を背負わさせて罪悪感を持たせて、だからこっちから首を切っても何も手当ては出ないよと持って行きたいだけと言うのもあるに違いないと私は踏んでいるからだ。

保障や手当てをつけないで済む理由が欲しいだけの可能性が非常に高いと思う。

そうなってしまったのも、度重なる上司に対する謀反や辱めの連打―上司に似ている人ばかり苛める、転落させている事実―によってスッカリ腹に据えかねてしまって、部下タイプは一定期間や取ったら新しい部下タイプが入ってきたら全て取り替えて一掃したいという思いが強いからだろう。―自分を鼻から小馬鹿にしている部下を一掃したいと思うのは誰しも当然であろう―

その他にも、部下タイプ同士でつるんだり、付き合っても、精神的には気楽で楽しくても、何せ金があまり儲からない特に普通の仕事ではそうだ。なので、自分一人では限界があるから―過去に私の知り合いにカードの枠の限界から限界まで利用して貢ぎ上げていた男性がいたが、とうとう最後までそれだけの関係で終わって捨てられていた、捨てられた後カードの支払いだけが3年も残っただけだった、総額500万くらいで、昼も夜も働いて月々12万円月賦を支払っていたらしい―魅力的な美形の同じ部下タイプの相手のいいなりになって小遣いバンクになりそうなカードを持っている現在殆どローンがない相手を狙って巧みに詐欺演出や脚本で唆して交際に導こうとしているのはもうミエミエだ。だが、決して本気で譲ろうとは思っていないのだ。自分の財力では完全に紐のような美女を喜ばすのが無理なので、“あんたちょっと買い物だけしてやってよ”とただそれだけなのだ。それだから、紹介された後いつまでも長く付き合っていると、“やっぱ、あんたにはもったいない!”とか“俺によこせ!本当は俺のものだったんだ!”とか始まってしまうのだろう。なのでだからこそ、今後もその危険は十分であるから今から問題の女性の身辺調査を念入りにするべきだと私は思うのだ。何故なら後に紐タイプ美女女性の周辺に出没するその人物が事件依頼をしたりする可能性が高いからだ。

さらに、町で一番とか二番くらいの美女で私のこれらの話をまったく信用していない、或いは信用しかかっていても巧みに詐欺演出や詐欺脚本で騙して無理やり知り合いにさせて、最後辿り着く場所と言えば、娼婦斡旋活動の顛末と言えるべき町や近郊都内の風俗や水商売であるのは間違いなく、幸せな人生を送りたかったらどう考えても知り合いになって言い訳はないと断言できる。そして、決まった場所でない場合は有名な都内某ホテルなどに男を誘うと思うから、その辺でもう、そういう有名な某ホテルにはそれなりの金持ちの名士しか来づらいから、それだけでもポイントや特典がつきやすいと言うのは一目瞭然だろう。

補足:これらの陰謀システムから抜ける一つの手立てとして、名刺を貰うのが得意だったり絵やイラストが得意で出会った人の顔をソックリに描けたりすると逃れられる可能性が非常に高いと思われる。やはり証拠無く一度も会ったことがなく会える相手でないと娼婦斡旋は難しいからだ。また、このような下品な娼婦斡旋ち●ち●活動に携わっていた証拠が出てしまえば、後々また最優先でリストラや給与カットの対象にされてしまうのは言うまでもないだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆