忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小遣いバンクの意味

小遣いバンクとは、本命の恋人や友人がいる相手であるが、相手の収入不足やローンの限界が来てしまった為に助っ人として任命される、セカンドやサードの役割のお小遣い提供システムのことを言う。もちろんお小遣いを与えられる相手の方は既に他に本命の恋人や友人―と言っても金が全ての支払いに追われ行動や心の自由を既に失っている廃人一歩手前の輩だろう、また、プロの工作員によって数々の威嚇や嫌がらせで完璧にその事実を証拠隠滅され口封じされているのは間違いない―がいるのだが、資金繰りに悩み始めている段階であり、だからこそ、この小遣いバンクというシステムによって選ばれた、このからくりに最適なお誂え向きな相手に期待しどこまでも唆すような過剰ムード演出でその授けられた任務を追行することを求め続けるのだ。

小遣いバンクの定義

小遣いバンクは、ポイントサイトやお小遣いサイトや親から貰う小遣いとは全然系統が違うものだ。まったく異質な物だと考えていいだろう。小遣いバンクはお小遣いサイトやポイントサイト、親から貰う小遣いとは違って小遣いバンクを必要とする小遣いを求めている相手の本命交際者や友人となっている相手から指名されている自分自身が主体となり、小遣いの媒体となって資金繰りに関わっていかないとならないのだから、相当の決断力と行動力、とある種の諦めと潔さが必要となってくるだろう。

小遣いバンクの理念

小遣いバンクとしての任務を追行する為には、各種公共機関の有難い小遣いを即金で提供してくれるローン会社や消費者金融にマメに足を運ぶことが何より大事だろう。。『案ずるより生むがやすし、論より証拠、ThinkよりDo!』なのだ。なるべく沢山の金融業者を尋ねて比較することをお勧めする。安易に選択しては後悔先に立たずだ。実際に自分の目で見て確かめて納得して小遣い借入に適切な金額を選択し、問題の相手に正格に最短スピードで確実に届けることが重要なのだ。今なら、おまとめローンや乗り換えローンがお勧めだ。

小遣いバンクの概要

小遣いバンクを要求したり請求する相手の多くは、金が大好きで中には金の亡者と言われるランクの人物も非常に多いだろう。具体的な人種を挙げると、接客業、水商売、セールス、自営業、株主、FX趣味人、ギャンブル好き、モデル、芸能人などだ。もちろんそれ以外の職業でもお金が大好きでお金無しの人生など考えられないタイプなら常にチャンスさえあれば小遣いバンクの存在を心から強く求めていると言えるのだ。

小遣いバンクの必要性

水商売→店に通う時の衣装や店の中で着る衣装を沢山取り揃えたいのは当然だろう、いくら金があっても常に足りない状態なのだ、また毎日のヘアセット代金も重要な資金調達項目になっているだろう。小遣いバンク要求者の中で最も重要で多大な存在の一つだと思う。

セールス→お客さんと会うときのスーツやワンピースが大量に必要であり、また成績重視の世界だから他の人の名前を借りて自分で自腹を切って成績を保っている人も多いだろう。間違いなくこの人種も小遣いバンクを常に必要とし欲している一員なのだ。

ギャンブル好き→ギャンブルはいくら金があっても足りないのは一度でもやったことがある人なら分かるだろう。いくら当たりが出ても次の瞬間にはドンドン吸われて入ってしまって、結局すぐに金が消えていくからだ。なので、ギャンブル好きな連中も常に小遣いバンクを求めているのはまず間違いないだろう。

芸能人→小遣いバンクを沢山抱えている―大人数の小遣いバンクを抱えている人物―人物を誉れ、あっぱれと称え、大ステージを儲けて聴衆の面前に曝け出すことによって自慢をしながらさらに見物代を徴収していく信じられないくらい調子が良くぼったくり要素の強い業界に住む生き物のこと。この人らが小遣いバンクを要求するランクは一般人のモテルタイプと違って著名人や有名人、業界人が多いだろうが、やっていることは殆ど変らないと思われる。内容的に大差ないと言うことだ。

その他、アル中、酒乱も小遣いバンクの任務を課せられた者に対して酒代を強請ることがあるだろう。

小遣いバンクのメリット・デメリット

小遣いバンクをすることによって要求者に潤いある人生、豊かな人生を提供するのだから、その善行は文献やアートによって後世まで称えられないとならないだろう。デメリットは、その数々の涙ぐましい努力や善行に値する納得の行く報酬が与えられているかどうかだろう。涙ぐましい努力とはカード破産まで突破してしまった段階における状況を指している。それ相当の見返りがあることが確認出来なければ、むやみやたらに小遣いバンクの任務を背負うことは勧められない、その先にある物は、破滅と地獄しかないからだ。小遣いバンクに課せられた者と小遣いバンクを要求・請求する者とのアンチテーゼのバランスがとても重要なのだ。また、この点に常に配慮しながら、ここで改めて今一度小遣いバンクの是非について真剣に問いただす事が肝要だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆