忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小遣いバンク収得までの流れ

合図→工作員→情報収集→連絡→小遣い収得活動→小遣いバンク希望者のお小遣いゲット!

とまあ、こんな風な流れだろう。

小遣いバンク希望者たちが小遣いバンク志願者を求める合図は、現代なら主に某人気バーチャルの中が多いだろう。もちろん、外でも服装の色の組み合わせや持ち物のデザインによる微妙なシグナルから求める小遣いバンクのタイプを検出することが可能だ。言うまでも無く、周囲を自分の思うとおり動かす能力や権力を有している訳だから小遣いバンク希望者は金持ちが多いのは言うまでも無い。しかし、多くの小遣いバンク希望者達が元来守銭奴な性分のタイプが多く、他人には少しも施すことはないことも少なくないのが厳しい現状だ。

そして、様々な考察、厳選なる調査と審査の上、狙う小遣いバンクの相手が誰だか決まると、さっそくそれ専門の工作員が始終、選ばれた小遣いバンクの素行調査を開始して他の虫が寄り付かないように威嚇・暴言・暴力斡旋を開始するのだ。さらに監視行動が感極まって来ると、平気で家屋盗聴やさらに行動が行き過ぎると盗撮まで始めるから始末に終えないところだ。

そしてメールや派遣職場内でのチーム編成などで偶然を装って故意に引き合わせたり、郵便局やその他公共機関にて電話番号や住所を盗み見れるように仕組み、小遣いバンク希望者に見事、情報が届くように仕組んでいると言う訳だ。

無事に見事、ドッキングならぬ、会合が成立すると、さっそく堰を切るように小遣いを様々な媒体や組織、一個人から徴収する活動に入るのだ。

小遣い収得の方法や手段は、小遣いバンクが直接金の成る木を見つけてくるか、小遣いバンク所有者が過去に既にゲットしている古株の小遣いバンクから揺すり取る二つの方法が主流だろう。その際、拒否されると激しい怒涛とシジマの交差の連打の小遣いバンク所有者からのアタック開始もありえる。

また、小遣いバンク所有者が不良だった場合、小遣い収得活動の際、置き引き、万引き、支払い拒否、返金詐欺、恐喝などの軽犯罪が何でもありだから、その辺には、この活動に関わろうとした時点で最初から特に注意を留めて置くべきだろう。

最後、見事、希望通りの金額の小遣いをゲットすると小遣いバンク所有者に安堵の笑みが浮かぶと言う訳だ。

小遣いバンクと娼婦斡旋活動団体の大連立

小遣いバンクと娼婦斡旋活動は連立していると思う。小遣いを拾得する活動において思うとおり活動が捗らないと待ち切れず、ついつい娼婦斡旋にまで活動の枠が広がって行くという具合だ。そして様々な威嚇や嫌がらせによる追い詰めで見事娼婦斡旋に成功すると、各大手組織のエリートや政治・宗教のホープなどに隠密で宣伝して喜びの会の発足を促し続けているのだ。この会は会っていないことにして会う会だから、会を発足すると共に酷く凶暴で強引な証拠隠滅活動を伴うのもいつものことだ。証拠隠滅活動の方法は、天災や依頼事件の連打から発生する焦土作戦によるクラウン・ジュェルの処分が主だ。その際隠密交際者である各大手組織の役員や取締り役や株主のスタッガード・ボードやゴールデン・パラシュート、ポイズン・ピルなどの制度が注目される。

*)スタッガード・ボード→取締役会の役員の任期が終わる時期を少しづつずらして、経営陣の入れ替えを一度にできないようにする作戦。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆