忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tの陰謀は、他にも沢山ある、その一つを挙げれば例えば、Tのお気に入りの女性の件だが、Tは妻も子供もいる家庭モチでありながら、常に心は別の女性を追いかけているような根っからの女好きであり、最近のお気に入りの中で目立っているのが自分の所のIという父親が大物のタレントだと思う。

この事に関する陰謀とは、バーチャル内にまだ未成年のIというタレントが来ている可能性は大変低いと言う事だ。

夜になれば箱入りのお嬢様は自宅に帰っていると思われるからだ。

また、もし自宅からバーチャル内に来ているとすれば、当然のように女好きでこの女性を狙っているTが探し回っているのはいうまでもない。

また、売れっ子の大事な商売道具だというのに、自分の女だといいたげな発言をブログで繰り返したり、そういう表情をみせた画像をブログに貼り付けるというのは大変ファンに対して失礼ではないだろうか?

タレントというものはファンが自分だけのものだと頭の中で信じ込んで楽しむものだから、そういう行動はファンのそういう楽しみを奪っているとしか思えないからだ。

そして、誰かが何者かがカマをかけるようにIらしきタレントになりすまし、目の前に現れると何と私とか私の知り合いの名前を使ったり、私のブログによく使う薄紫の色を使ってそれぞれにどれかになりすましてから、Iらしきバーチャル内のアバターに近づき、セクハラを試みるから、こっちとしてはたまったものではない。

何故なら、先にお話したとおり、仲直りの努力をしていないと思われている上に、タレントのお尻をバーチャル内で追い掛け回していると思われたら余計に自分や身内に不幸が起きかねないと思われるからだ。

昔の人間関係のバッグはそれほど真剣に過去の人間関係の壊れた原因を探っていると思われるからだ。

しかも、Tはこの事につけこむように俺にいい女を優先的に回すのを協力すれば、いい仕事やる、そのために文章の勉強をしてくれといいたげなのだ。

このTがいう“いい女”の中にはタレントIももちろん含まれていると思う。

そして、自分の意味不明な怪しげな合図でテキパキとお膳立てを手伝わないと、本当は自分がちちくっておきながらタレント動画などで私にやられたぁ~~みたいな演出の動画を出したりするのが本当に腹立たしい。

こいつは、Tは遊びながらも常に逃げ場を作ったり、証拠隠滅活動をする事を忘れていないのだ。

つまり、Tに対して女のお膳立てをしない奴は、すべて父親が大物のIというタレントと出来ている事にされてしまうのだ。

そして父親に恨みを買わせて、刺客を雇わせたり、呪い代行に頼ませたりして自分の秘密を知ってしまった奴を公表される前に消してしまおうという考えだと思うのだ。

もし、今後私が変死したら以上の事が原因だと思うのだ。

また、Tは過去、有名アイドルタレントだった時期があり、その時のファンは今も持続しているらしく、それらのファンをバーチャル内に連れ込み情事を楽しむために彼女たちに父親が大物のタレントのふりをさせ大勢のファンやお気に入りを誰にも取られないように見張っているのも大変感じ悪いものだ。

もし、誰かが近寄って来ようものなら、その人はタレントIだぞ!お父さんが怒ったらどうするんだ!と脅して自分だけが独占するつもりなのだ。

ドンファンのように多情で蛇のように執念深く嫉妬深い男それがTだ!

皆が平等に楽しく過ごせるはずの場所が、あいつのそういう横暴な態度で、大変味気なくつまらない物になってしまっているのは確かだ。

俺が一声掛ければ女なんてイチコロサとか、俺の女に手を出したり、俺にいい女をお膳立てしないとタレントIと出来ていると触れ回ったり動画で演出してIのお父さんにお前を消してもらうぞと言う言い掛かりや脅しはもういい加減辞めて欲しいと思う今日この頃だ。

さて、皆さんはこの件に関してどう思うだろうか?

是非、コッソリ意見を聞かせてもらいたい物だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆