忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、滑稽なのは断られると逆切れする事で有名な芸能上司や各企業上司、その他業界上司をイッパイ某バーチャル内に呼び集め、さらにそこへ断るのが大好きな日本の有名プレイガール達を集めて引き合わせて画像詐欺などによって高い値段で売りつけようとしている事だ。

こんな状態で何もトラブルが無い訳ないのだ!

現に絶えず口論や不満の声が上がってきている今日この頃だ。

断ったら逆切れする連中の前に毎日のように断るのが大好きで有名な奴がいたらどういう事になるかだ。

憤慨して断った奴らをトッチメル事しか考えなくなるのは火をみるより明らかだ。

Tが狙っている“もりやま”とか“みくるべ”も間違いなく断るのが大好きな人種だ。

だからといって人の自由を奪う権利は誰にも無いのだから断られたら、諦めるしかない。

断られたら断らなくなるまで嫌がらせをしたり、脅しても、それは人間的に最低な事で恥ずべき事なのだ。

だが、そういう常識が無い男、それがTなのだ。

断られると、断られた其の先から断られたという事実を隠蔽工作する行動を実行し周囲に不快感とか疑惑を撒き散らしているのだ。

もう皆、口には出さないが誰がTを断っているか分かっていても黙っている状態なのだ。

本当にいい加減にして欲しい、後で全て顔が似た人に迷惑が来るのだから。

それなのに、相変わらずTは、一つ陰謀がバレテモまた性懲りもせず次の手を考え付き、その間違った考えや関係を絶とうとはしないのだから始末が悪い。

例えば、ある時間帯にタレントっぽいお面を被せた自分のファンとか人妻と密会をしていたのがバレタとしよう。

するとTはすぐその次の回からは会う時間帯をその数時間後とドンドンずらして行って決して会うのを辞めようとしないのだ。

だからもしTらしき不届き者を、あるバーチャル空間内で発見したならその後は姿を消したように見えてもスッカリ安心せずにスライド式に2時間後、4時間後、6時間後とずらして行動を探ったほうが正解だと思われる。

きっとコマめに調べれば、必ずやそこにTと問題の相手と思われる二人の姿を発見する事ができると思う。

嘘だと思うなら一度皆さんで試して見て下さい!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆