忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にまたTの陰謀を書くことにした。しばらくご無沙汰だったが、書き残しておいた方が良いことが出てきたので書いておくことにする。勿論、書くのはあのクズ男Tのことだが、Tは相変わらず欺瞞と堕落の日々を重ね続け、家庭の将来のために根ざした考えや思考はまったくと言って良いほどないと見える。

その欺瞞と堕落についてだが、まず一番に挙げられるのは、Tの自分に興味がない人ばかり気になる、さらに、自分を嫌っている人にしか興味が持てないというその異常性質のことだ。

また、もっとおぞましい趣味も持っていて自分を嫌っている相手の知り合いに近づきたがるというこれまら大迷惑な腹立たしい趣味を持っている。自分のことを思ってくれる人が好きで大事にするならTの名前のバーチャルをとっくに作るはずだ。なのに、あいつは一向にそうしようとせず、自分になんか関心もある訳もない人たちのお尻を毎日のように皆が何の制約もなく平等で無料で遊べるはずの空間で追い掛け回しているのが実態だ。

その時、自分がモテテいるようにみせる演出が非常にせこくていつものことだが笑えてしまうのだ。自分のとこのタレント学校の生徒―あいつはタレント学校もやっていると思う―に追っかけのふりをさせて自分がモテテいるようにみせる、それは無声音だからできるのであってリアルだったらチャンチャラ笑えるお話だ。何故ならもし実際に姿をみれば間違いなく同じ管轄の学校の生徒だと一目瞭然だからだ。また、何らかの利害関係・・・あいつが得意な音楽とか目指している連中とかそういうやつらである可能性も高い。決して本当の意味であいつが人の好かれたりモテテいるということはないのだ。

そして、あいつが女に貢がされています、ケチられています!と訴えたとこで誰も相手になどしないと思う。何故なら、最初から片思いで相手の理想じゃないと分かっていて付き合いが始まっているのだからあれ買って、これ買ってと言われても仕方ないからだ。つまり、自業自得ということだ。相手からしたらそんなに好みじゃないのに一緒になったんだからあれ買って、これ買ってとなっても仕方ないと思う。それが嫌だったら好みじゃないと言われたら、あの手この手で近づこうとしたり、相手の知り合いにも近づかないことだ。近づくなら自分のバーチャルを作ってそこに連れて行くべきだ。見ていてもとても不愉快で腹立たしいからだ。

もう少し常識を持てよと言いたい。あまりにも失礼な性質だから嫌われているということをシッカリ認識すべきだ。なんの契約もしてないのに上司面、大して人気もないのにスター面、そんな態度も回りにすごい不愉快を撒き散らしていると言うことだ。

また、自分が過去バーチャルでちちくって飽きた相手を押し付けたいというのが自分を嫌っている自分に容姿が似たタイプの周辺に現れてつきまとってくる原因だと思う。そうして押し付けた後は自分が何の気兼ねも、心配もなく安心して新しい女性に向かって行くという奴だと思う。なんともふざけた精子くさい男それがTだ!!

さらに、あいつのような顔がおそらく大嫌いで目頭切開を少なくとも10回はしたと思う、私の過去友に異様な関心を持つのも自分に興味がないタイプが好きでバーチャルの中で姿やタイプをいつわって騙して乳来ったり、仲間にも紹介して手篭めにして回したいという願望の持ち主なのはまず間違いない。もっと分かりやすく言えば、自分を断ったり好みじゃないと言った相手を嫌というほど破廉恥でお下劣な手段で辱めたいと心から思い計画する男それがTだと思う。さらに分かりやすく言うとあのレディースコミックの巨匠、魔木子さんの書いた傑作、QUEEN BEE ―女王蜂― のような男だと思う。“俺にも味見させろよ!”あいつは常にバーチャルの中で自分を嫌う相手の周りを徘徊してそう喚き散らしているのだ。

つまり、Tという男は、もともとの昔からのファンを大事にするより、自分を嫌っている人を弱みを握って無理やり脅して振り向かせたり、バーチャルの中でタイプや姿を偽って騙して乳来ったり嫌われている同じタイプの間でレ●プしたり回すことに夢中になっているような情欲の化け物だということだ。

また、片思いでしがみついて一緒になった奥さんに捨てられないように遊ぶ金を作るために自分を断った相手を勝手にモデルにして作ったタレントのファンのリアルでの欲求処理場になるように断った相手に、うまいことを言って不良を引き合わせて不良に指示をさせて娼婦に変えて、ファンに提供しようという、本当にオゾマシイ所業を今も続けているのはもうミエミエだ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆