忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までお話して来た以外でもTに関する問題は、まだまだ他にもたくさんある。

まず、一つその例を挙げると、Tは、いつでも自分より何割かまし、あるいはこれっぽちも似てない、酷いと月とすっぽんくらいに容貌がかけ離れた美しい相手を自分に似ているといいたげなジェスチャーをまじ本気で行うからこっちとしてはチャンチャラおかしくて片腹が痛くなる。

あいつの顔はハッキリ言って、いもりとかげやイグアナに似ていると思う。そういう部類の顔なのだ。間違っても、東山則之さんや三浦友和さんや西村知美さんやジュディ・オングさん、ちょっと落ちても海坊主やミニーマウスとは似ても似つかないと思う。―ついでに言えばニャンコちゃんやくまちゃんの方がよっぽど可愛い!―

それでも、あいつは周囲の人間に似ていると思われたい、そう言わせたいという欲求がミエミエで見ていて本当に不愉快で腹立たしいのだ。

また、女だけになんとか声を掛けられたり、一生懸命慕ってくるから仕方ないかと思わせやっとこさ気に掛けられているが、男からはその醜い容貌や下品な人間性や自慢好きなエゴイズムが虫が好かないと言った感じで、まったくと良いほど受けない、好かれないために本人もそのことを日頃から気にしていて、何とか男受けを無理やりよくしようと企み、自分に似ていたり、ある意味こいつなら自分以下だろうという弱みを持った人物―過去不良歴がある、逃亡中など―に脅しながら付け込み、毎日のようにネット内で付回し、なりすまし予定を借りながら女遊びに励み、すべてその弱みを持った人物のせいにしようとし、男からは良い奴真面目な奴と見られたがり、その弱みを持った不良たちがレズでどうしようもない女で一人で良い思いをしているの許せますか?!と訳の分からない手前勝手な逃げ口上をブログなどで喚きちらし自分の罪を全部擦り付けているのも許しがたいことだ。

こんな奴死刑になればいいのだと思う。マジそう思ってます。

またその俗悪な低俗な人間性プラス、付け上がった舞い上がった態度が周囲からマジ嫌われ憎まれているために一生懸命、悪妻タイプをお膳立て薦められ見合い結婚してしまい、その結果、フランス革命のルイ16世とマリーの二人のように財政難に襲われ、トップクラスの経営者なら必ずお世話になると思われる会員制クラブにもオチオチ通えず、無料のバーチャル内に毎日のようにタムロし、寄生虫のように蔓延り、先にお話した弱みを持った人物達になりすまし、“おばけ殺法”、“エッチ釣り”、*)“女装エッチ風呂”などの下らない愚の骨頂のようなバーチャルナンパ技に酔いしれ、阿呆面をバーチャル内の公衆の面前に曝け出している。

さ、さらに、自分のとこのファンがつまみ食いや冷やかしで容姿がずば抜けていいけど我侭で強暴だと噂される女性に会いに行く時に最終的に背負わなくていいように売れないタレントやタレントの卵に私とファンのお目当ての女性がまるでまだ付き合いがあるかのような偽造詐欺ブログを書かせ続けている。

顔が写っていないブログだ。こんなブログ全面的に信じるほうが馬鹿だと思う。

まったくTは、大したまじ屑男だ。多分、この馬鹿は死んでも直らないだろう。

*)女装エッチ風呂という技は、男の姿だと、自分が毎日のようにバーチャル内に蔓延り、酒池肉林熱愛乱舞のチャンスを狙っている―何しろ前にもお話したが妻は夫婦なのに高額を払わないと手も握らせてくれないのだ―のがモロ、自分のファンの彼氏や旦那にばれると困るので、自らの意思で女装に扮し、女としてファンや狙っている人物や利用価値のある人物の前に女性のアバター姿で現れ、訳の分からない能書きや脅し文句や、エッチ釣りの時のように相手の様子をみて、人気美女タレントだと仄めかし、バーチャルの自分のスペースに目立つように置いてある風呂場に手当たり次第に男やレズの男役を誘い込むという技だ。―つまり、こいつはTという屑ダサ男は両刀使いなのだろう、そう憶測される―

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆