忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の魅力だけでコンサートやライブを開く自信がないTは、頭文字Bの美女集団新人グループ歌手にバーチャル内において、身売り同然の内容の濃厚な接待サービスを狙う取引先の相手に強要していた・・・・・。それ以外今のあいつが自分のライブを開いたりコンサートを開ける道は殆どないからだと思う。

また、口ほどではなく数字に結果が表れないので、自分のフェイスにあまり自信のないTは、―そりゃ、そうだイグアナだから―あいつのいつもの口癖の“あいつばかりもてていて悔しくナイン?”の問題のあいつの顔を真似て整形をしていると思われる―最初の頃とだいぶ人相が変わっている、あいつがライバル視しているタイプと人相が似通って来ているのは確かだからだ。

さらにTは、ネット監禁及びネット誘拐をしている。それは、どういうことかというと、ネット監禁及び誘拐をされた相手は、パソコンの中だけのお話で電話をすると絶対に自宅にいる訳だからだ。つまり、証拠がない、誘拐しているということが立証されない訳なのだ。だってきちんと自宅にいるのだから。ただ心だけが半永久的にネットの中に奪われている状態なのだ。

一種の精神誘拐だと言えるかもしれない。

この辺のことも法律がきちんとできると大変生活しやすくなって良いと私は思っている。精神誘拐のネタは、やはり相手の理想にうまくなりすましているからだと思う。必ずTが相手をしている訳でなくて、精神誘拐をしている相手の理想のタイプに近い自分のとこのタレントを大接近させ、永遠にハートを掴んで行こうとしているのだと思う。

そこまでしてある人物―怖い話だが私も含まれていると思う―の人間関係を全て欲しがるのは、それは何かを、その捕虜と交換に欲しいからなのは、まず間違いないと思う。

私が思うのは、おそらく、交換で人が欲しい訳でなくて、今までにも何度かあいつの願望についてお話してきたがあいつの昔からのスターでい続ける夢、つまり、ライブやコンサートを開きたいというそのことに対する交換条件だと思うのだ。

リアルでずっとスターでい続けたい。そのためにたくさんの罪もない人達に因縁をつけて捕虜にし、多少似ている程度だけの人にあんたのせいで売れへんようになったと脅しをかけ、圧力をかけ続けているのだと思うのだ。

また、自分のその希望を無視するなら、あんたのとこの可愛い部下を唆してリストラの憂き目に遭わせたり―これは見事成功していたと思う―最終的に大幅給料・ボーナスカットに導き最後退職金をもらえなくしてやろうと企んでいるのは普段の言動を見てももうミエミエだ。

あいつのリストラや大幅給料カットへの導き方は、ともかく自分の上司の持ち物を羨ましがらせる演出をさいさん繰り返し洗脳して行くというやり方だろう。

また、経営者や上司をも堕落させ転落させ倒産させる企みも、もちろんあいつは考えていると思うのだ。

その方法とは、あいつの不道徳故のご自慢のやり口で、夫婦交換、つまりスワップのような各組織の幹部の人間関係破壊のゲームをバーチャルで披露したり―自分とこの商品こうてくれれば、上司の彼女や奥さんに似た女性とここでデートしたり暮らせるようにしてやるでぇ・・・もちろんこうてくれた金額によって実現する内容は変わってくるけどなぁ・・・

という何とも身勝手な想像するだけで吐き気がするような取引を客としていることだ。

つまり、バーチャルの中では、リアルでは絶対無理なタイプと好きなだけ望めば半永久的に―もちろんあいつのプロを支援し続けることが条件だ―交際をしていけるという趣向だと思うのだ。そして、そういう事実を頃合を見計らって転落させたい自分を無視して自分のコンサートを開く手伝いをしない経営者や上司に見せつけ、自信を喪失させて、経営不振に陥れさせようとしていると思う。いつでも、どんな時でも、些細なことでも自分の願望を無視されるとすぐ復讐の牙を剥いてそれをすぐ実行して行くのがあいつTだと思うからだ。

また、あいつは、過去に日本にもあったハボホテルの英語圏内にもちょくちょく顔を出していると想像している。今や、殆ど手口がばれ、化けの皮が剥がれて来たTは、自分の楽しみや営利目的のための楽しい情事や戯れの一時は全て海外ハボホテルなどで展開していると思われる。

また、性懲りがなく粘着質の性質のTは、これだけたくさんの人が不審な事件に見舞われ死んでいるというのに未だに過去や現在において、裏の人の彼女や奥さんをしている美女(あいつの好みの知的なタイプに限る)を、やはり海外ハボなどに誘い込んで誰にも知られることなく、会話を楽しんだり、ファンに引き渡していると思う。(頭がいい奴だけの醍醐味だと言いたげだが、実はエリートを転落させる企みだと思う、ばれればまた罪もない人が沢山死ぬこともないとは言えないし、マジにバーチャルの中で付き合った相手が先に紹介した女性達の交際者である裏の人やその手下に調べ上げられてリアルで因縁をつけられる可能性も非常に高いからだ)

―そして、この際、心配なのは、またアリバイを自分を嫌っている私のせいにしはしないかと言うことだ―

そうやって男に好かれる自信のないTは、裏のママや奥さんばかりを狙い、楽しみごとを必死で提供しまくって自分が大きなイベントができるように取り計らってくれることだけを願っていると思う。自分がまた売れるようになりたい!ただそれだけのために、悪魔のように人の善意につけこみ、唆しの囁きをさいさん繰り返し悪い心を起こさせ洗脳し、日本国民全員を悪の道へ導き奈落の底へ叩き落そうとしている男それがTだ。

みなさん、早く目を覚まして下さい!それが私の願いです!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆