忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この場を借りて言わせていただく!

Tは、味方や話の解るいい奴のふりをしながら、言葉巧みに挑発して唆し、善良で無垢な大企業のエリート社員達や一般会社員などを大幅給料カットやリストラの憂き目に遭わせ奈落の底へ突き落とした男であり、短期間に、この緑を大事にし愛する我が国日本を震撼させ大恐慌に陥れた重犯罪者なのだ!

被害に遭われたと自覚されれている方は、このブログにコメントを入れて下さい!このブログでは、落ち目屑芸能人Tの陰謀に対しての対策等を協議したいと思います。

また、当然のエチケットとして被害に遭った人を馬鹿にするのはやめましょう。
誰しも、自分の好みを密かに調べ上げられ、その好みの人物の予定を調べて、その人がオフの時間帯に巧みに調査した結果によって得られた情報に従ってうまく好みの人物に変装して近づいてきたTに、マジその好みの人物だとスッカリ騙され、信じきって、ウットリして己を忘れてしまったからと言って、その人には何も罪はないのですから。

一番悪いのは自分に似ても似つかない美形のふりをして言葉巧みに近づき一人悦に浸っていたT、あいつなのだから。悪いのは被害者ではなくて加害者である重犯罪者Tなのですから。その点を理解し、コメント欄を情報交換の場として下さい。

さらに私も、Tにアリバイを借すためにネットバーチャル内に閉じ込められ無駄な時間を過ごしたり、信用を失って、白い目で見られたりして馬鹿をみたことを決して許すことはできません。今後、法律の勉強をして知識が身につき次第早急に訴えることを考えております。

罪名は、これから法律の勉強をしてじっくりと調べていくつもりです。

Tの陰謀1から読みたい方はこちらから(nextでページを捲って下さい!)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆