忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで一つの問題を提起したい。

“おしっこの感覚”の意味が分かるだろうか?

“おしっこの感覚”とは、何の特別な感情も無く、ただ生理現象によって体内から体外へ垂れ流されるあの“おしっこ”の液体の感覚の事だ。

Tはこの生理現象とまったく同じ感覚で、バーチャル内の目に付いた相手を手篭めにしたり乳繰っていた。

“おしっこ”がしたくなると近くにあるトイレで垂れ流したり、その場でおもらしをしてしまうあの感覚とまったく同じ要領で女性を見て気に入るとバーチャル内の小部屋に連れ込み乳繰っっていたのだ。

また子供ならまだしも大の大人が“おしっこ”を人前で平気でするのは大変恥ずかしいし勇気のいるものだ。

なので、Tは常に自分が誰だか隠すために常に目を付けた他人になりすまし“おしっこ”をするのだと思う。

また、この“おしっこ”をTは、バーチャル内に来る一般人や自分のファンにするだけではなく、人気タレントでは無いと思うが、まだ駆け出しのタレントや売れないタレント、またはタレントの卵に対して俺の“おしっこ”の相手をしないと仕事をやらないぞと言わんばかりに半強制的にタレントが来ていると言われる噂のバーチャル内に誘い込み、己のその歪んだ腐った欲望を果たし続けていると思うのだ。

また、その他にもTは、18、18ってやたらうるさい感じであるが、Tのやっている事はハッキリ言うと、人の家庭に不法侵入して自分が好きなタイプに自分とそっくりな旦那じゃないと喚いているのと同じ原理なのだ。

しかし、自分の好きなタイプが必ず自分と同じタイプを好きにならないと駄目だと言う事は法律上でも無いのだから既にお互いが良いと思ってくっついている二人の仲を裂く権利は無いのではないか?

また、既に終わった過去、または、もしかしたらまた仲良くなるかもしれない関係に面白半分に首を突っ込みある事ない事干渉しまくって誹謗中傷する行動も本当に見ていて嫌らしくて感じ悪いものだ。

自分にはきちんと決まった人がいるのに意味もなく人の邪魔をするって本当にみっともないと思う、大人気ない限りだ。

私の家が母子家庭だからって漬け込んでいるとしか思えないのだ。

言ってはいけないと思うが、悪いが、奥さんの事を飽きてしまったのではないだろうか?

もし、飽きてないなら奥さんさえ自分の事思ってくれていたら他の人がどうであろうとぶぅぶぅ言わない物ではないか?

本当に嫌な野郎だと思う。

大騒ぎして、どうしても私と怪しく見せてもりやまとかみくるべをゲットしようとしているとしか思えないのだ!

強請る為の狂言だと思える。

それがTのご自慢の自己流の手口だろう。

私にはその行動はハッキリ言って阿呆ににしか見えないのだ。

どうしても他人に自分の都合の良い人間関係を強制したかったら自分たちだけのバーチャルだけを作ってそこで小山の大将になって頂きたい物だ!


自分が人の奥さんや恋人ばかりバーチャル内で手を出したり、私の人間関係欲しがってタレント活動にまで反映させたりするから周囲から顰蹙や恨みを買って私が奥さんか恋人らしき人とバーチャルで二人きりになるように周りが仕組んだ訳なのだと思うのだ。

気に入った人を取られた悔しさを味あわす為だと思うのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆