忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、ネットで今流行のゲームをやったりするだろうか?

そのネット内の無料ゲームに関するお話だが、これらのたくさんネット内で流出している無料ゲームに参加していると、当たり前のお話だが時間があっという間に経つと思う。ゲームをしている本人は、何も気にも留めず、熱中していることと思うが、実はこのゲームをやっている最中にも邪悪な幾多の陰謀が発祥しているのだ。

それは、どのような陰謀かと言うと、ゲームを始めて没頭している間に、ゲームをしている場所が家庭内だったり誰でも無差別に入れるネットカフェだったりすると、当然のことながら身分証明が要らない訳だ。

なので、ゲームに没頭している間、没頭している人間がどこにいるか証拠がない、つまり、その盲点をついて、なるべく長時間嵌まってしまう楽しい愉快な挑戦しがいのある内容のゲームを作成し、もったいなくも無料で配布して、ゲームをしている上司やトップタイプに似た人物が長時間嵌まっている空白の時間の間に、その上司タイプやトップタイプに別人の陰謀者や謀反者がなりすまして自分の好みのタイプと付き合う時に相手もロイヤルの相手のタイプになりすまさせて、勝手にデートをしたことによって記念に特典や恩恵が生じるように図っていく内容の陰謀だ。

最近、何処にも出かけていない、誰とも会ってない、無論、連絡もオチオチとっていない。なのに、ネットの宣伝では、やたら自分の名前や過去知り合いの名前がゲームや映画やドラマ、さらにはイベントや酷いとビルや新しくできた会社や展示会のタイトルにとても似ているような気がする。それと同様に芸能界における新人タレントのネームに関しても同じことが言えると思う。

楽しくて精神的に癒されてストレスがとれるだけのはずのゲームの世界を冒涜するようで悪いが邪悪な陰謀の毒牙による毒被害はとうとうゲーム業界にまで汚染区域が広がっていると思われる。

ハッキリ言って、ここ数年殆ど誰とも付き合いをしていないのだ。そんなようなことがあっていい訳はない。これは所謂、単なる存在利用に間違いないと思う。

特典とはあまり縁がない部下タイプ同士で容貌とか性格に惚れ合って付き合ったり、同じ悩み―現代なら主に自分達は生まれつき部下タイプだから特典が少なくて不幸だとか言う考え―を慰め合う形でよりそっている者同士が、ある日突然、とてつもない悪意と妬みと憎しみの感情に燃え立ち、それ故に様々な陰謀に走ってしまった結果の成れの果てなのだろうと想像される。

直ちに一刻も早く、これらの陰謀が解決されないとオチオチ落ち着いて安心して楽しくゲームも興じられないと思っているのは私だけだろうか?―もちろん、あの邪悪陰謀落ち目芸能人Tもこの空白の時間に漬け込んで登場してゲームに没頭している権力者タイプになりすまして暴言と愚考の限りを尽くしていたのは言うまでもない―

こんな状態で真の救いは来るのだろうか?非常に不安に思う今日この頃だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆