忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり、簡単に分かりやすく言うと、私は、Tがお金をいっぱい儲けても自分を嫌っている、或いは何とも思ってない相手―もちろん、私もそうだ―に嫌がらせをしたりして付き纏ったり関わり続けようとする行為を辞めれるなら何も言わないし書かないのだがそう見えない限り思えない限り、どうしても不安になってしまって、またこのような事を書いてしまうだけの話なのだ。

一度断られたらすぐ引けるような相手だったら私がこのように毎回毎回ズラズラと書きたてることは絶対あり得ないのだ。

あいつに似ている人は、私だけじゃないもちろん、他のあいつに狙われている人だけでもない、さらに言えば、あいつの周囲の大事な仲間や知り合いに似た人も今あいつがしつこく付き纏ってネット監禁拉致している相手だけでは絶対に無いはずだ。

他にもあいつやあいつの周囲にいる人物に似た人は沢山いるのだ!

何度か促したり、何かを問いかけた時の反応を見て相手が自分の代役や知り合いの代役を明らかに嫌っている拒否していると感じたら、すぐに他の人に目を向けるのが当たり前だと私は思うのだ。

なにかの象徴や記念碑の代わりのように、自分が付けねらって拉致監禁した代用品人物達をネットの奥深くにホルマリン漬けにしている状態は非常に感じが悪く周りの人達に不快感や不信感を振り撒くだけだと言うことをあいつは分かっているのだろうか?

もっと、話に的確な補足を与えるとするならば、誰もあいつに心底惚れてあいつの手伝いなどしていないという事実だ。

男性達は、あいつが次から次へと審査をして新人タレントに迎え入れた大人数の新人とあいつが勝手に自分や自分のスポンサーや知り合いの代用品の監禁拉致所にしている某人気バーチャルでホルマリン漬けにされている奴等は少々目障りだが、そいつらに見せつけながらデートしたり部屋でイチャツイテ見たいからあいつのTの下らない手前勝手な法則に従って願望達成を手伝っているだけだ。

もちろん女性達も、頻繁にあいつ、Tの事務所で行われている新人タレント募集のオーディションに受かったりあいつの芸能プロの事務所から何かお得なバイトや特典が欲しいだけで手伝っているのだ。

心底あいつに惚れて動いている人間はただの一人もいないと私はここで断言することが出来るのだ!

その証拠に上に書いた条件を全て除外すれば、―つまり無くせば―誰もあいつの願望達成のための手伝いなどしなくなるから一目瞭然だ。

自分は政略結婚をして、それがバレテ肝心の稼ぎの源の企業がリストラ地獄になってしまった。

その事への罪の意識もまったく見せず、自分の若かりし頃の栄光復活とその時代の大事な大物権力者やスポンサーとのホモの思い出の幻影をネットに永遠にホルマリン漬けにして、過去の自分を御贔屓にしてくれていた権力者やスポンサーの罪悪感を擽って、また大きな仕事に有り付こうとしているだけに違いないのだ。

そんな杜撰で自己本位で滑稽な悪巧みのためにいつまでも悪用されたら堪らないと思う。

本当にそう思っている。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆