忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tは、もりやまやみくるべ、そして私を追い詰める時の理由や言い分を、自分の芸能プロの活動の妨げになると言いたげな動画演出を流しているがハッキリ言って勝手に真似して目立たせて、“真似させてい頂いています”と云うお礼の言葉一つもなく当然のように毎日、CMやドラマや番組内で手前勝手な発言を散々繰り返し、元祖である者達が凹んで不愉快になるまで嫌がらせをしているのはT、明らかにお前なのだ!

よく考えて見て欲しい!

芸能界の活動に支障を来たす原因が、私やみくるべやもりやまな訳ないだろう!

世の中には私とかみくるべとかもりやまなんかよりもっと稼いでいる人が五万といて、例を挙げるだけでも銀座のクラブとかNO.1~NO.3くらいまでのクラスの人だとお客さんから2000万円の着物とか平気で買わせている位なんだから、私達の行動のせいで芸能界が廃れるって事は絶対無いのだ!

真実は、お前の個人的なオゾマシイ欲望むき出しの興味本位の気持ちと、それによって生じた歪んだ固執した執着心のせいだと思うのだ。

“世の中お金で買えない物がある”とか“ごめんなさい!私があなたの心を傷つけたのね!”

とか、まるで世の中の全ての男性が私たちだけに酷い目に会ったように演出しているが悪い女など、儲けている店の数と同じで、この世には五万といるのだ。

本当に“世の中お金じゃない”とか叫ぶんだったら、コンサートを無料でやったらどうだ!

といいたいのだ!

まあ、とは言ってもそれは絶対に出来ないだろう!

お前みたいな男が好みじゃないと言った位で何でも、私たちのせいにするなよと言いたい!

さて、T、お前の個人的なオゾマシイ欲望むき出しの興味本位の気持ちとは、詳しく説明すると日本のバーチャル内を上のような身勝手な法則で編み出した理由で狙った相手に因縁をつけまくって、嫌がらせをし続け閉じ込めて、自分の為のソドムのような情欲処理場を作ろうと企んでいるのが真実だろう!

それはリアルで言えば、風俗店のようなカラクリの場所の意味になるだろう。

Tが、そんなオゾマシク低俗な考えをバーチャル内に本気で持ち込もうとするから、日本だけはマギノビが日本だけ部屋がなかったり、海外にも通じる有名大手バーチャルのハボホテルも日本だけは閉鎖してしまったのだ。

あいつのせいで、皆の憩いの場が制限されてしまった、その責任はとても重いと思うのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆