忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあぁ~~!!もう会えんようになってから何日も経ってるから辛いねん!

はあ~~!!今度はいつ入るねん?!

そしたらまた会えるのにぃ~~!

なあ、いつやねん?!

はよ、入りやあぁぁあ~~~!

Tは毎日自宅でそうボヤキながら、相変わらず呪い専門で用意した別室で自分の行動をちくる―私も含まれるだろう―人物を呪ったり、お気に入りのクルティザンヌの交際者が過失を犯して服役するように呪っていると思う。

何故?と、聞かれたらこう答えると思う“ライバルを蹴散らし、お気に入りのクルティザンヌを自分だけの物にしたいかだ”と。

また、異常性欲者であるTは、自分が面が割れている仕事スターな為に一般人のようにおいそれと男の遊楽外に行けない不自由さと、自由に思う存分女をとっかえひっかえできないことに非常に不便を感じている、また、それと共に現在のホテルの監視カメラ設置システムに対しても大変反感を持っていると思われる。

―監視カメラを嫌うのは言うまでも無くTは正真正銘の変態異常性欲者であり、それ故に過剰な性サービスを相手の女性に求めるタイプだから、(例えば長時間に及ぶ局部集中奉仕などだ)その願望を果たすためにどうしても部屋、ベッド付きのバーチャルと情欲魔術用のセット魔術道具のイラストが必要だったのだろう。―

その上、Tは、それだけでは不十分だと感じたらしく、AV美女故人霊などを狙う接待奴隷にしたい女性に鍛え上げた腕前の情欲魔術によって憑依させ、バーチャル内で無理やり自分に接待をさせ続けていたと思う。

その証拠隠滅でたくさん天災で死んだかどうかは謎だが、Tという男が異常性欲者だということだけは真実だと言えると思う。

どう、それを姿が見えないバーチャルで証明しろと言われても少し困るとこもあるが、そう感じるからそう感じると言うのが一番適切な解説かもしれない。

また、もう一ついえる事は“長時間に及ぶ局部集中奉仕”など心底好きな女性などいる訳もないのだからあいつとはTとは、例えバーチャルの中であっても真面目にお付き合いなど考え無い方が良いと思う。

対策としては強力なお守りや護符を身につけて、部屋にも飾ったりして下さい。

くれぐれも女性のみなさん気をつけて下さい!

補足:真面目にTは過度の異常性欲者なので、最終的にはどうしても女性を気に入ってしまい、だが、リアルで付き合うのは無理だと分かると、依頼魔術や個人魔術で呪い殺したり、殺害事件依頼で刺客を雇ってから、亡き者にし、その後得意の黒魔術で召喚して死後性交を行おうと思っているように想像されるから、空恐ろしいのだ。それは、あいつの日頃の実際にデートできる訳でもないのに異常な独占欲に基づいた嫉妬深い個人ブログ内での言動からも感じられる―まあ、誰かが服役が終わったら大分大人しくはなったが―そして、その人数も正式に分かっていないだけで、和製魔術編テッド・バンディー並みではないかと思うからゾッとする。自分は暴力を一度も振るっていない、魔術は法に触れないし、依頼も、自分が捕まることは絶対無い、なので何人自分の異常性欲の為に生贄にしても自分はテッドのようなヘマはしない、電気椅子に座ることは一生ないと内心自慢していることだろう。正に現代の人でなし、生きる悪魔とはあいつの為にある言葉だと再認識される思いだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆