忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直言って、もしも正式にお付き合いをした場合、周囲から異常な嫉妬の目を向けられる状態では、精神的に落ち着かないし不安になるので私は絶対に嫌なのだ。「ちくしょう、この間部屋に遊びに行ったのに!」とか「ホテル行ったことあるのに・・・」とかじとぉ~~っとした目で見られることほど嫌なものはないと思う。出来ればそういうタイプの人間―誰でもを気軽に部屋に招き入れたり、金額によっては近所の人と平気でホテルに行ったり(実家が近所になかったらそうなりがちだろう守るものもあまりないだろうから)しているそういう人物をあの手この手で強引に勧めるのはやめてもらいたいものだ。後々、絶対またトラブルになるからだ。

ポイントや特典を奪い終わった後は知らん顔だろうし、完全に剥奪する為に暴力を振るってくる恐れもあるだろう。あまりこの件を甘く考えてはいけないと言う事だ。

もし、政治や組織絡みで、どうしても強く交際を勧めるつもりなら、まず事前に素行調査をすることを義務付けてもらいたい、誰と交際しているのか、そしてそれはどんな交際なのか・・・だ。部屋に頻繁に沢山の人を上げていたり、ホテルに行っているような人物だったらそこまで積極的に勧めてはいけないと思うのだ。最終的にまた特典やポイントさえ頂けばやっぱ俺、私のお気に入りだから返せよと、その時景気が戻っていればまた事件依頼してでも奪い返そうとするに決まっているからだ。そういう愚かな行動の繰り返しは二度としたくはないものだ。

一番良いのは今お付き合いがあるメンバーで少しづつ金を負担しあって高価な商品をそのいわくつきな人物にプレゼントして上げたら良いと思う。そのほうが後々面倒なトラブルにならなくて済んで良いと思うからだ。

もちろん、そこには大きなポイントや特典はないが気があったもの同士で中睦まじく頑張った方がいついつまでも楽しくて良いのではないかという提案だ。私はその際、一切関わりたくないので・・・・ただそれだけだ。

もう私もいい大人なのでクリーンな人間関係の人物の人としか深くお付き合いしたくないのは当然のことだろう。

補足:カメラマンをしていただけでした。オークションの品揃えを手伝っていただけでした。パソコンの調子が悪いらしかったから直して上げただけでした。と言われても、その際、ふと出来心でついつい変な関係を持ってしまうことは多いと思われるのだ。―私もだてに長く生きている訳じゃないからそれくらい分かるの―そういう誤解を沢山生むような交友関係が多いということ自体が私から見るといらない存在だということだ。今までの事件や嫌がらせでもうこりごりなのだ。本当に単なる奉仕活動や雑用だけの関係だったら嫉妬深い目でじとぉ~~~っと人の顔を覗き込んでくる人物が現れるはずないし、再三嫌味を言うこともありえないと思うからだ。そういう交友関係が一切なくても平気でなかったら、やはりよからぬ疑いは一切晴れないということだ。

PR

このところ大中小の各企業で集団リストラが相次いでいたが、私なりにその理由を考えて見た。その結果導きだされた答えは、①上司タイプが部下タイプより出世している人数が少ない②①と似ているが、上司タイプの給料が部下タイプより少ない③上司の本妻、側室タイプと交際したり結婚している部下があまりに多い④部下が上司タイプを作品・芸能界の業界に売り飛ばす行為をしているのが多々見受けられた⑤④と同じく闇の組織や暴力団に売り飛ばす―威嚇・殺害も含む―或いは、レイ●屋などを雇って心や体を著しく傷つけ転落させていた事実などの発覚⑥宦官活動の多大な影響、さらにその活動を水面下で続けてそれが障害になっているにも関わらずなんで仲直りしないですかと嘯いていた悪徳行為 などが挙げられると思う。

ちっとも会ってないし連絡も取ってないのに交際者と言うのだったら交際者が気に入らないことは一切しないべきではないか?そういう常識もまったくないのだからリストラなっても仕方ないのじゃないか?!と私は思うのだ。

しかし、こうなってしまったその裏舞台には、いつも話している作品業界や芸能界の売り上げ活動が大きく絡んでいるのも否めない事実だ。交際者、交際者と言うなら、その交際相手と隠密でデートしたりましては交際相手の自宅の部屋に上がるなどは言語道断ではなかろうか?そんなことはどこ吹く風と芸能界や作品業界の作品や商品を買うと優先的にデートが出来て部屋にも上がれる、そういうシステムがあるとしか思えない周りの雰囲気や状況が絶対に変だと私は思うのだ。

つまり、そうなってしまう訳はその作品や商品の作者や芸能人が企業の上層部の人間と交際があるからだと思うのだ。何故なら交際があった場合、交際者には稼いで貰いたいと思うのが普通だから、従って、作品や芸能商品で稼ぐとしたらその作品や商品の代用品が必要であり、それが仮に自分の奥さんや愛人に似ているタイプであっても交際者に頼まれると無碍に嫌と言えない、その逆にそういうことに気を使われるのも嫌な気がする、それは交際者には嫉妬してもらいたいという気持ちがあるから、自分の奥さんや側室に対してもなので嫉妬によって自分の奥さんや交際者に似ている人を代用品にしているということに対して、どう対応していいか分からずその変がうやむやになっていることに巻き込まれてしまっているような気がするのだ。

いきなり大企業や組織が集団リストラより、正直言って噂の女性の行動を調査してその女性とデートしていたり、部屋に上がった人だけリストラすればいいのにと思うのだが、それをしないのは、やはり作品業界の交際者の客を大事にしたい、つまり交際者に稼がして上げたいのだと私は判断している。

そう考えるとやはり常に芸能商品や作品を多く買っている人が有利だと言えると思う。本当に買い込むと上司のものであっても演出や画像詐欺やアリバイ工作のプロがぴったりついてお金を使うかぎりあなたのものにして上げますよという地獄の営利商法、つまりすべてが金次第のシステムを感じてしまうのは私だけだろうか?

補足:喜びの会の活動も見逃せない重要項目だと思う、宗教、政治家など無名時代に美女を噂を聞くと脚本や画像詐欺のプロのに手伝ってもらって神聖なる関わりを持ったことに摩り替えて女遊びをしているあの団体だ。これらの独身の相手だったら気に入ればずっとつきあいたいと思うだろうが、メンバーの中には家庭持ちもいっぱいおり、だからそれらの人物が俺らにも一回づつよこせとなるからグルグル回ってしまう、そういう事実がある限り、そういうからくりに嵌められたり狙われている人物に対してうかつに浮気性と言ってはいけないと私は強く思っているのだ。

自分にソックリな紐がビッタリ上司にくっついて稼いだ分をソックリそのまま持っていかないと稼いでもらいたいという気持ちにまったくならない、そういう思考を抱えている組織部下は非常に多いと思う。しっかり貯金をされていると何もやる気にならない、そういうのが見え見えだからボーナスも退職金もカットされてしまったのだろう。さらに、美形の紐の部下タイプに誘導させて上司タイプが部下になる組織や業界に導く作業も常時忘れてはいないのだ。

芸能界や作品業界が最も良い例だが、そういう趣味を持っていると知るとすぐにその業界のトップタイプに似た紐が上司タイプに取り付いて何かと仕事面からプライベートまで支配したり、命令を下そうとしだすから始末が悪いのだ。例えば、仕事を休ませたり遠慮させようとしたり、逆に都合によっては、体を壊すほどの過密スケジュールでフル回転で働かせようとしたりなのだ。そして、これが最もメインな願望であり、きっとその為に趣味を調べ上げてその道のトップタイプの紐が必死に取り付くのだと思うが、趣味の業界まで手を伸ばさないと絶対にありえない、表向き本業の上司タイプの交際者を部下タイプみんなで怒涛を組んでグルグル回って廻すという乱交だ。正直ハッキリ言えばそれだけの為に一代陰謀を繰り広げていると言っても過言ではないと思う、それくらい上司の鼻を明かしてストレス発散したい部下タイプの男性は多いと思う、いや女性も実はそうだろう。性的な面での乱交はないにしても、自分らの方が見えない部分で親しくしたいという気持ちは大だろう。そして、面倒なことや最終的な表向きの責任だけは取れと言うに決まっているのだ。

それから、見事差し向けた美形が狙う組織上司タイプの紐になると、まず最も顕著に行われる行動の一つが、時間指定だろう。何月何日、何時何分、どこそこに来て!と意味深な場所に呼び出し、表向きは上司タイプが決定したことにしてその日付や時間の数字に重い意味をつけて、大騒ぎして何かと特典や記念の意味を作り出して行くものだ。

また、それだけではない、まだある。仕舞いには自分の洋服を提供して来て、着る洋服の色の組み合わせまで支配しだすのだ。これは後ろで強力な部下タイプの美形の紐が―洋服を買ってやったりしていれば完全な紐ではないが堕落させていたら同じだろう―遠隔操作していると思う。いや、思うだけではない、実際に目の前に現れ―上司タイプと部下タイプが暮らしている部屋に現れる部下タイプを援護する選ばれた上質の紐であり、また部屋に上司タイプと暮らす部下タイプを最強の紐に成長させる調教指導者だ―買ってやった服を表向きの交際者の前でみせつけたりも平気なのだ。こんなのをずっと黙って見ているのもどうかと思う、そういう下らない宦官活動は一切いらないのではないだろうか?やはり大トップもそう思っているから大幅給料・ボーナスカット、リストラが増えたのだと思うが。何故いらないか?やはり無責任に甘やかされてもドンドン付け上がって表向き交際者となっている人の負担が悪戯に重くなるのと自分も同じことをされたら不愉快だと思うことをずっとするというのはおかしいと思うからだ。またそうういプレゼントがいっぱいもらえないと駄目みたいな性質のタイプは、毎日でもプレゼントを与えられるタイプの人と付き合うべきだと思う。たとえその関係にポイントやお得な特典がつかなくてもじっと耐えるしかないと思うのだ。

また何故仲直りしないんだ行かないのだ。とか嫌味をいう前に誰がその人の部屋に訪問しているか調べる方が先ではないだろうか?その人物が原因に決まっているからだ。もしそのような調査はするべきではない、そこまでしなくていいと言うのなら、仲直りや連絡を取れと強制をする権利はないと思う。それは人の勝手だからだ。

補足:作品業界や芸能界は裏は、闇であり、組織の邪魔な存在や新人をつぶす時も協力していると思われる。これらの業界からしたら昔からの馴染みのお得意様が組織で生き残ってくれたほうが有難いから当然と言えば当然だろう。従って常にこれらの業界側から見たら作品や商品のお得意様以外が闇に売り飛ばしたり―裏ピンクや無断借用の代用品だろう―社会的廃人に仕向けるターゲットだと言えるのだ。

音楽志望者達は、自分の音楽が抜擢されたい為に鬼のような上司のタイプにそっくりな人物―実はこの鬼の姿になるまでに、工作員(音楽志望者のその技のプロの立候補者達のこと)にみっちり指導・調教を繰りかえされている―言うまでもなく中間上司や、自分が興味ないアルバイトがてらや、仕方なく現在の本職にしているほうの上司に似ているタイプを潰すためだ・・・・単に似ているだけではない、その上人相をうまく変えれば、自分の将来本職にしたい職種の重要ポジション上司の人相に変える事ができ、その職のトップ上司タイプで鬼の調教訓練を受けた人物にぶつけて過剰なしごきを受けさせ精神や生活を脅かすことによって自分の才能を認めさしたり現在の本職の方も待遇を今より良くする為の揺すり道具にする為の行動なのだ。

つまり音楽が関連している芸能界は、事実上企業上司に似ているタイプを潰すのが目的の危険な悪の媒体であるという衝撃的事実がここでクローズアップされてしまうのだ。それなのにこれらの業界をどこまでもバッグアップし支援をし続ける組織が溢れかえっている現状があれだけ理屈を捏ねて『あんたはおかしいから、成敗してやる!』とまで啖呵を切っていた輩が例え過去であってもいた。―おそらく接待業の美女を差し向けられて洗脳されてしまっているのだろう―ということがどうしても腑に落ちにないのだ。どう考えてもそこまで言う権利はまったく無いと思うからだ。

またそれと共にTは、上司の交際者を狙うばかりではなくて、自分の申し出や誘いを断った相手の知り合いや交際者も狙う奴―似ている人物も同じだ―断られるとその人の知り合いを全て欲しがるという悪癖の持ち主だ―だと言う如何わしい事実にも着眼点を置いてもらいたい。こいつは、道徳という物が生まれつきまったくなく、断るということを極端にこの世の一番の罪悪と言いたげに息巻いているところも何とも腹立たしい限りだ。人の選ぶ権利を完全に剥奪しようとしていて人権をまったく無視している下らない破廉恥野朗だと思う。

そして、このことから連想されるのがこの間お話した側室キラーであるという新事実だ。またいつものことながらずるいあいつのことだからそういう状況に陥いる頃には厳重に周りを固めて本当の交際者が太刀打ちできないように脅し上げているはずだ。あいつを信じてはいけない、何故ならあいつを信じるということは将来の破滅に繋がるからだ。一番大切な物をすべて持って行かれてしまうのは間違いないと思う。そうなってしまってからでは全てはお仕舞いになってしまうのだ。

酷いと死に際に寝室で両手両足を縛り付けられて最愛の最新の側室とTが性交をしている場面を目の前でまざまざと見せ付けられる可能性は大だろう。さらにその後口封じの為にショック死させられたり、植物人間になるような酷い事故に巻き込まれる可能性もあると思う。また、そのような忌まわしい事実をすべて証拠隠滅して工作する為に沢山の輩に文章を学ばせ本当の側室の持ち主の死後、遺族の仕返しが自分に来ないように自分が横取りしたのではなくて他の誰かの名前―これもまた自分をこっぴどく断った人物だろう―に摩り替えて文献には記録させて、そのせいできっと後々に横取りされた側室の持ち主の遺族達の手によって濡れ衣を被された本人はもとより一族の末裔が全て滅ぼされてしまうだろうと懸念されるのだ。それほどTと言う男は用意周到で残忍無法な男なのだ。

小説始めました・・・・よかったらこちらの方も読んで見て下さい!
ある邪悪な陰謀

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆