忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小遣いバンクの展望

これから先小遣いバンクの制度がますます多様化し、複雑な様相を醸し出して行くのはまず間違いなかろう。そもそも小遣いバンクとは、小遣いを求めるニーズがあってこそ初めて成り立つ物であり、小遣いを求めるニーズなしには何も始まらない、発展していかないのは当然のことなのである。

それでは、小遣いを求めるニーズとはどんな物を指すのだろう。段階や種別は分かれているのだろうか?説明すると小遣いを求めるニーズの多くは、その小遣いによって自分の生活を今以上により良くして行く事が最大の目的であり、間違っても日陰の惨めな辛い生活を送りたくないというのが正直な心情だろう。水商売、その他接客業、セールス、ファッション業界、モデル、芸能人などに多い小遣いバンクを毎日の必須科目として要求する人等が多い業界は、当然のように日々小遣いバンクを請求する合図を指定された場所や文書などで送り続けている。

さらに求められる側の小遣いバンクの役割の人物を段階・種別で分類すると

初級小遣いバンク→小遣いバンクのイロハを覚え始めた段階の初級者のことを指す。まだ小遣いバンクの成り立ちの右も左も分からない状態だが、興味ややる気だけは人一倍の人種のことだ。小遣いバンクを求めるお声が掛かれば例え地の果て地獄の果て、火の中、水の中でも参上して行こうとする意気込みとバイタリティーには脱帽させられる物がある。

中級小遣いバンク→小遣いバンク御用達経験も数回から十数回に及び、小遣いバンクとしての誇りと名誉に燃え出して来る段階の中級者のことを指す。今の状態に満足し落ち着くことは無くさらなる飛躍を求め、自ら相手の注文を超えた気の利いたサービスや注文内容を上回った高価な小遣いやプレゼント提供で小遣いバンク要求者をうならせ続けことろはさすがだ。

上級小遣いバンク→毎月決められた額をローン・消費者金融会社に返済し続け、それ以外にも自分はカードや契約の枠の上限まで来てしまって、もう小遣いバンクの要望に答えられない場合は、まだ殆どローンを組んでいない暇な小遣いバンクを請求者に迅速に物色・調達する活動を日夜展開するレベルの物だ。必要とあらば破産宣告も厭わない潔さとあっぱれが素晴らしい。

水商売のケースを考えてみよう。毎日のヘアセット代金、容姿端麗を維持するためのサロン・エステ代金、毎月のブランド商品の購入額の返済金、至る場所に出向く時のタクシー代金、健康食品や美容器具、エステ用品の代金、外出や店に出勤時に持ち歩く高級ブランドバックやポーチの代金などなど数え上げたら切がないが、かなり高い確率でこれら全てを小遣いバンクに支払わせているのだ。もちろん一人では賄い切れないから複数の小遣いバンクが常に侍っている状態だろう。そういう扱いを受けても耐えられるかどうかがとても重要なポイントだと言える。自ら志願して小遣いバンクの道を歩んでいるとしても、とても気苦労が多く、辛い日々を背負わないとならないだろう。好きで付き合って気に入っても相手は金の請求が全てのお付き合いだからだ。これらの状況に長期間耐えられる強靭な精神力と根性が要求されるのは言うまでもない。

また、一般にトップや権力者タイプの多くは、自分は普段は高みの見物で中々野暮用や、プレゼント係は嫌ってやろうとしないが、さんざん小遣いバンク志願者や強制的に圧力をかけて小遣いバンクに仕立て上げた人物と奉仕を受ける側の相手―つまりモテル相手―の中が最高に盛り上がって良い関係にまとまって来ると急に猛烈な嫉妬心に駆られ、“お前より俺の方がふさわしい!”だとか“俺を選ばなければ二人とも殺す!”みたいな大変身勝手で残忍で暴力的で強引な割り込み方をするのが好きなようなので、そういう状態に陥った場合に耐え抜ける精神力も必要とされると思う。そういう状況にまでならないと燃え上がったり、真面目に付き合う気持ちになれないトップ権力者タイプの姿勢や思考に問題があると言えばあると思う。また小遣いバンクに報酬や見返りは後々であってもあるのか?その答えがポイントサイトや換金サイトだと言うことだろうか?

これら全ての問題をクリアすれば小遣いバンクの曙はもうすぐ先まで来ている。
 

PR

小遣いバンクの意味

小遣いバンクとは、本命の恋人や友人がいる相手であるが、相手の収入不足やローンの限界が来てしまった為に助っ人として任命される、セカンドやサードの役割のお小遣い提供システムのことを言う。もちろんお小遣いを与えられる相手の方は既に他に本命の恋人や友人―と言っても金が全ての支払いに追われ行動や心の自由を既に失っている廃人一歩手前の輩だろう、また、プロの工作員によって数々の威嚇や嫌がらせで完璧にその事実を証拠隠滅され口封じされているのは間違いない―がいるのだが、資金繰りに悩み始めている段階であり、だからこそ、この小遣いバンクというシステムによって選ばれた、このからくりに最適なお誂え向きな相手に期待しどこまでも唆すような過剰ムード演出でその授けられた任務を追行することを求め続けるのだ。

小遣いバンクの定義

小遣いバンクは、ポイントサイトやお小遣いサイトや親から貰う小遣いとは全然系統が違うものだ。まったく異質な物だと考えていいだろう。小遣いバンクはお小遣いサイトやポイントサイト、親から貰う小遣いとは違って小遣いバンクを必要とする小遣いを求めている相手の本命交際者や友人となっている相手から指名されている自分自身が主体となり、小遣いの媒体となって資金繰りに関わっていかないとならないのだから、相当の決断力と行動力、とある種の諦めと潔さが必要となってくるだろう。

小遣いバンクの理念

小遣いバンクとしての任務を追行する為には、各種公共機関の有難い小遣いを即金で提供してくれるローン会社や消費者金融にマメに足を運ぶことが何より大事だろう。。『案ずるより生むがやすし、論より証拠、ThinkよりDo!』なのだ。なるべく沢山の金融業者を尋ねて比較することをお勧めする。安易に選択しては後悔先に立たずだ。実際に自分の目で見て確かめて納得して小遣い借入に適切な金額を選択し、問題の相手に正格に最短スピードで確実に届けることが重要なのだ。今なら、おまとめローンや乗り換えローンがお勧めだ。

小遣いバンクの概要

小遣いバンクを要求したり請求する相手の多くは、金が大好きで中には金の亡者と言われるランクの人物も非常に多いだろう。具体的な人種を挙げると、接客業、水商売、セールス、自営業、株主、FX趣味人、ギャンブル好き、モデル、芸能人などだ。もちろんそれ以外の職業でもお金が大好きでお金無しの人生など考えられないタイプなら常にチャンスさえあれば小遣いバンクの存在を心から強く求めていると言えるのだ。

小遣いバンクの必要性

水商売→店に通う時の衣装や店の中で着る衣装を沢山取り揃えたいのは当然だろう、いくら金があっても常に足りない状態なのだ、また毎日のヘアセット代金も重要な資金調達項目になっているだろう。小遣いバンク要求者の中で最も重要で多大な存在の一つだと思う。

セールス→お客さんと会うときのスーツやワンピースが大量に必要であり、また成績重視の世界だから他の人の名前を借りて自分で自腹を切って成績を保っている人も多いだろう。間違いなくこの人種も小遣いバンクを常に必要とし欲している一員なのだ。

ギャンブル好き→ギャンブルはいくら金があっても足りないのは一度でもやったことがある人なら分かるだろう。いくら当たりが出ても次の瞬間にはドンドン吸われて入ってしまって、結局すぐに金が消えていくからだ。なので、ギャンブル好きな連中も常に小遣いバンクを求めているのはまず間違いないだろう。

芸能人→小遣いバンクを沢山抱えている―大人数の小遣いバンクを抱えている人物―人物を誉れ、あっぱれと称え、大ステージを儲けて聴衆の面前に曝け出すことによって自慢をしながらさらに見物代を徴収していく信じられないくらい調子が良くぼったくり要素の強い業界に住む生き物のこと。この人らが小遣いバンクを要求するランクは一般人のモテルタイプと違って著名人や有名人、業界人が多いだろうが、やっていることは殆ど変らないと思われる。内容的に大差ないと言うことだ。

その他、アル中、酒乱も小遣いバンクの任務を課せられた者に対して酒代を強請ることがあるだろう。

小遣いバンクのメリット・デメリット

小遣いバンクをすることによって要求者に潤いある人生、豊かな人生を提供するのだから、その善行は文献やアートによって後世まで称えられないとならないだろう。デメリットは、その数々の涙ぐましい努力や善行に値する納得の行く報酬が与えられているかどうかだろう。涙ぐましい努力とはカード破産まで突破してしまった段階における状況を指している。それ相当の見返りがあることが確認出来なければ、むやみやたらに小遣いバンクの任務を背負うことは勧められない、その先にある物は、破滅と地獄しかないからだ。小遣いバンクに課せられた者と小遣いバンクを要求・請求する者とのアンチテーゼのバランスがとても重要なのだ。また、この点に常に配慮しながら、ここで改めて今一度小遣いバンクの是非について真剣に問いただす事が肝要だ。

これは、性格が悪い人だけが引っ掛かる一種の詐欺だ。同じような人相の女性であっても上司にソックリな人物の知り合いだと異様に燃え上がると言う部下の心理に基づいている。―女性よりも男性のほうが圧倒的にホームレスが多いのもこの原理に基づいたものだろう、どこに転職しても同じことの繰り返しだからだろう―また、謀反人発見システムでもあり、同時に闇に人数減らしの依頼が入った時に好都合条件になるように手配されたものだろう。上司にソックリな人物―これを読んでいる人等も自分が所属していて長く働きたい職場を見つけたらそこの職場のトップの人相をネットなどで検索して調べることをお勧めする(会長・社長など)―の元交際者やお気に入りを狙ったり関係を持ってしまうと後々それが原因で大幅給与カットされたり大リストラになる可能性が非常に強いと言う訳だ。なので、かなり巧妙に唆されても決してその手の話に乗ってはいけない。実は組織側からリストラ宣言してしまうと何らかの保障や手上てを支払わないとならない場合も多いからそうならないように事前にそういう罪を背負わさせて罪悪感を持たせて、だからこっちから首を切っても何も手当ては出ないよと持って行きたいだけと言うのもあるに違いないと私は踏んでいるからだ。

保障や手当てをつけないで済む理由が欲しいだけの可能性が非常に高いと思う。

そうなってしまったのも、度重なる上司に対する謀反や辱めの連打―上司に似ている人ばかり苛める、転落させている事実―によってスッカリ腹に据えかねてしまって、部下タイプは一定期間や取ったら新しい部下タイプが入ってきたら全て取り替えて一掃したいという思いが強いからだろう。―自分を鼻から小馬鹿にしている部下を一掃したいと思うのは誰しも当然であろう―

その他にも、部下タイプ同士でつるんだり、付き合っても、精神的には気楽で楽しくても、何せ金があまり儲からない特に普通の仕事ではそうだ。なので、自分一人では限界があるから―過去に私の知り合いにカードの枠の限界から限界まで利用して貢ぎ上げていた男性がいたが、とうとう最後までそれだけの関係で終わって捨てられていた、捨てられた後カードの支払いだけが3年も残っただけだった、総額500万くらいで、昼も夜も働いて月々12万円月賦を支払っていたらしい―魅力的な美形の同じ部下タイプの相手のいいなりになって小遣いバンクになりそうなカードを持っている現在殆どローンがない相手を狙って巧みに詐欺演出や脚本で唆して交際に導こうとしているのはもうミエミエだ。だが、決して本気で譲ろうとは思っていないのだ。自分の財力では完全に紐のような美女を喜ばすのが無理なので、“あんたちょっと買い物だけしてやってよ”とただそれだけなのだ。それだから、紹介された後いつまでも長く付き合っていると、“やっぱ、あんたにはもったいない!”とか“俺によこせ!本当は俺のものだったんだ!”とか始まってしまうのだろう。なのでだからこそ、今後もその危険は十分であるから今から問題の女性の身辺調査を念入りにするべきだと私は思うのだ。何故なら後に紐タイプ美女女性の周辺に出没するその人物が事件依頼をしたりする可能性が高いからだ。

さらに、町で一番とか二番くらいの美女で私のこれらの話をまったく信用していない、或いは信用しかかっていても巧みに詐欺演出や詐欺脚本で騙して無理やり知り合いにさせて、最後辿り着く場所と言えば、娼婦斡旋活動の顛末と言えるべき町や近郊都内の風俗や水商売であるのは間違いなく、幸せな人生を送りたかったらどう考えても知り合いになって言い訳はないと断言できる。そして、決まった場所でない場合は有名な都内某ホテルなどに男を誘うと思うから、その辺でもう、そういう有名な某ホテルにはそれなりの金持ちの名士しか来づらいから、それだけでもポイントや特典がつきやすいと言うのは一目瞭然だろう。

補足:これらの陰謀システムから抜ける一つの手立てとして、名刺を貰うのが得意だったり絵やイラストが得意で出会った人の顔をソックリに描けたりすると逃れられる可能性が非常に高いと思われる。やはり証拠無く一度も会ったことがなく会える相手でないと娼婦斡旋は難しいからだ。また、このような下品な娼婦斡旋ち●ち●活動に携わっていた証拠が出てしまえば、後々また最優先でリストラや給与カットの対象にされてしまうのは言うまでもないだろう。

現代は上司の側室や本妻タイプをキラーすることでしかストレス発散できない精神的にどこかずれていて可笑しな男が多いから困ると思うのだ。このような男が一人もいなければここまで世界情勢が揺らぐこともなかったはずだ。―それは度重なる天災・事件の連打も関係している―また、手に入れる為なら平気で自分の上司タイプを自分が上司になれるポジションのやくざ組織や媒体に売り飛ばして行こうとすることも現在では頻繁に行われているオゾマシイ側室本妻キラー達の悪の常習行動だろう。

今、悪戯に給料アップをしてもまた男どもはその夢―側室・本妻キラーの夢―を叶える為だけに余分なお金は全て闇に投資するものと思われるのだ。―例えば、嫌がらせ屋、別れさせ屋、復縁屋、レイプ屋など―闇サイトはネットで簡単に検索できる、だから、直接狙う相手の女性に投資しなくても居場所が分からなくても闇に投資すれば、金額に応じた内容で確実に相手に多大な影響を与え、金額を積むほど必ず本人に辿りつけるようになっていると思う。また同様に芸能界やアートのそれ専門の暗号や合図に基づく商品や作品を買うだけでも似たような効果を得られるのだと思う。

故に、余分なお金ができると家庭には必要最低限度しかお金を入れず、必ずや先に話した闇の業界に全てを投資して狙う上司の側室や本妻をゲットする活動を開始するのはまず間違いないと思うのだ。現に大量リストラ、大幅給料カット、ボーナス削減、退職金カットにより、あれほどすごかった事件や天災がピッタリ止まってしまったのがその証拠だろう。つまり、あれらは全てが闇に対する依頼によるものだったのだと今なら納得できるのだ。

元来、男性という物は追うのが好きな動物であるから、過去に掠っただけの相手や完全に片思いの相手を追い詰める為だけに平気で闇に高額を支払うことが出来る恐ろしい一面を持った動物なのだと解釈出来るのだ。手に入らない、入りづらい物にはどこまでも無駄な投資をし続ける習性があると言えるだろう。

さらに、付け足せば移り気で新し物好きなので、交際する相手の女性もそうだが、遊びや復讐のスタイルも新しい物が良く、だからこそ、最近ネットで大量に流出している闇サイトや闇稼業のサイトに投資し続けているのだろう。

これは笑い事ではなく非常に危険な事態だと理解しなければならないだろう。

付き合ってないことにして会っているのに会った場所で被害に遭うと平気で無理やり誰かを交際者にでっち上げて被害総額を請求したがる姿もみっともなく浅ましく誠に遺憾なことだ。

自分以外の誰かの交際者だと思っているのなら最初からそこへ行かないようにするということができないのだろうか?

これは理性と常識と道徳の問題だが、あまりにこれが無さ過ぎるので、ボーナスも退職金も無くなってしまったのだと言えるだろう。

補足:闇サイトが法律で完全に廃止されるか壊滅しなければ、現時点で給料を大幅アップするとまた同じことの繰り返しになり大変危険なことだと私は思うのだ。

交際者とされていたり、交際者と言われている人が“行かなくていい、会わなくていい”と言っているのだから、もしそこへ行って何か被害に遭ったとしても一切の責任も取れないし、被害請求も受けることは出来ないのは当たり前だ。―しかも他人のアリバイを盗んで会っていたなら会ってない事になっているならなお更だ―

こっちから行ってくださいとお願いしていない限り絶対にそのようなものは被害請求できないのが当たり前なのだ。

頼んでもないのに勝手に行って被害にあってもこっちの知ったことじゃないというのが本心だ。

第一行く必要ないのではないか?交際者が一人いたら他に交際者がいる必要はないのだから、そのような余分な行動が控えられないなら勝手に“あなたが交際者でしょ。”などと決して無責任にほざかないことだ。

それどころか、もし交際者だと責任転嫁してくるようだとこっちのほうが割り込まれた被害請求を取ってもいいくらいなのだと思う。

なので会ってない、会わなかったことにしたいと思っているのなら、絶対にそう誤解されるような嫌味を仄めかしたりジェスチャーをしないことだ。まずそれをすれば十中八九ホテルへ行ったと思われても仕方ないのだ。

もし、そのようなことで真剣に悩んでいてその相手の知り合いだと知るといつ二人で連絡を取って自分とこのことが話題に出て職場を失ったらどうしようと思うのなら自主的に辞めた方が良いのではないかと思う。

何故ならこの問題は大分前からもう有名で、それなのにわざわざ危険を覚悟で遭ったのだから、そうするのが一番、妥当な行動だと思えるからだ。

誰かが建前でも交際者になっていると分かっていながらコソコソ会っていたんだったら、その問題が浮上してしまったら職場を去って行くのは当然の成り行きではなかろうか?それが自分が選んだ人生だからだ。

オフ会も、同じ職場の仲間の親睦も捨てた、自分なりのセオリーに基づいた判断だったんだから自分で処分して行くしかないのだ。

補足:交際者ではない現在はもう会っていない人に対して誰のとこに会いに行こうとしていたとしても口出す権利もないと思う、また、一生会うことも口を利くことも無い覚悟がなければ無責任に『あなたが交際者でしょ!』などと例え冗談であっても言ってはいけない、それくらいの潔さがなければそこまで断言してはいけないと思うからだ。さらに、自分が過去忘れられない相手やその周囲の人間をブランドの名前に勝手に仕立て上げて勝手にでっち上げで特典をつけて有名にしておきながら、作られた偽造の有名に託けて、有名だから常に素行調査しますも頂けない話だ。相手や相手の周囲の人間の心と行動の自由を奪って言い訳はないのだ。それは確実に精神監禁拉致罪に値する行為だ。ただただ、自分らがそういう不埒な行動を辞めれるかどうかが、ボーナスや退職金の復活に掛かっていると言えるだろう。


Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆