忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しの時間や、寛ぎの空間を持つために―その寛ぎの空間は、監視カメラのあるホテル以外の存在でないとならない―最初にまず、癒しの時間を共有してみたいと思うタイプの女性に念入りに理想のタイプを聞き、わざと理想どおりのタイプをくっつけてから、そのまま二人だけの別空間を持つように仕向けるやり方があること私は気づいている。別空間とはアパートやマンションのことだ。―その時期に限って格安物件や旅行ツアー企画がまるで幸運の女神の指示の元からのようにあちこちに出現するのだ―

自分から積極的に自分の部屋に誘うのを躊躇する社会的立場を守る為の手段と思う。そこには、気軽に自分の部屋に誘ってから、もしよく付き合ってみたら合わないと思って別れたくなった時、しつこく訪ねられたら困るという考えが感じられる。

自分は絶対に積極的には口説きたくない、社会的立場が一番大事、そういう男は実にたくさんいると思う、なので、常に、別空間を持たせたい相手の片方を、かなり積極的できつい性質の人物を探してくっつけたがる傾向が多く見られると思う。積極的に動いてもらって、秘密の男の癒しの空間を一日も早く設立して欲しいという一念からだらろう。必ずその別空間をラ●ホテ●代わりにすると言うことはないだろうが、ともかく監視カメラがないのだから念入りに調査されない限り、そこで男達が独断と偏見で勝手に選んだ寛ぎの時間のお相手の女性と会っていたという事実は永遠に闇の中な訳だ。―そして、そういう行動をとっている最中にプロの脚本家に依頼して―もしかしたら脚本家本人がお忍びでデートしたことがあったかもしれないが―味見経営であちこちの作品ファンが売れっ子代用品に会いに行っている最中に、いかにも最初にくっつけた女性二人だけがそこにいて仲良くしていたという風に描かれたインチキ詐欺作品を巷で流し続け、もし飽きたり、断られたりしたら、全ての全責任をその女性二人のせいにして、自分が酷い目―あごで使われたり、雑用を頼まれたり、プレゼントを強請られたことなど―に遭ったことをいつまでも根に持って、ネット裁判に持ち込んでいたのが過去の典型的な味見経営の起承転結の一幕だったと思う―

また、とかくこのような計画に巻き込みたい女性のタイプに対しては、単に一度は戯れてみたい遊んでみたい程度の関係を求めているのに過ぎないので、この女性の理想のタイプでかなり性格のきつい不良タイプをくっつけて調教させれば良いと思っている節が強く見受けられ、最悪は暴力を振るわれた後でも良いから狙う女性と遊んでみたい、最終的にはその紐みたいな友達と組んでさらに強力に斡旋してその男らが文芸・芸術・芸能の作品業界の人物であれば、自分の作品の代用品として無理やり斡旋して行こうと考えているのは日頃の言動を見てももうミエミエなのだ。

さらに説明を付け加えるならば、常に自分達にとって都合が良いように物事が展開して行くように紐タイプの連れ合いの方には常に極秘でマメに献上品を欠かしていないのもこの問題を掘り下げて行く上で、重大な事実であろう。ひたすらその事実を隠蔽しているのは、決して普通の真面目な交際ではなく、ましてや愛だの恋だのではまったくなく単に利害関係の濃い作品業界がバッグの営利事業だからだ。

勘違いされたくないから隠しているのだ。だが、それでも訪ねて行った時、命令口調で指図されたり、色んな用事を頼まれてこき使われた思い出が悔しいので、バーチャルなどで愚痴や不満をこぼして憂さを晴らしていたのだろう―過去の日本Hホテルがそうだった―もうあんな状態はコリゴリだと私は感じている―心の健康に悪いからだ―

また、先程、話した献上品についてだが、これは献上品を受け取る紐の人物が能力が高いほど高い商品や金額になっていると思う、つまり誰もが一度は付き合ってみたいほどの美女だが、ちょっと声をかけたくらいじゃ靡かないタイプを代わりに声をかけてもらって商品代用品となって男のいいなりになるように調教してもらったり、斡旋してもらうためだろう。なので紐の人物は社会的知名度がそれほど関係しない水商売など接客業に従事してる人物が都合が良いのは言うまでもないのだ。

これらの状態はネットができる前なら紐タイプの男が女に直接やっていた。―私は目の前でその光景を見たことがある―

いかなる場合でも男の側はどんなことがあっても社会的立場を失いたくないのだ、だが、どうしても遊んだり作品の為の代用品斡旋活動を続けていく為に、罪もない人の予定を無許可で借り続けているのだ。だから献上品を受け取っている紐タイプの女性も最初はまるで花よ蝶よと豪華絢爛で麗しい日々を送っていたとしても最後はあの悲劇の女王マリー・アントワネットみたいなことにもなりかねないと思うから要注意だと思う。何しろ会っていなかったことにされ続けているのだからいつ何時その支援が途絶え、取り巻き全員から背を向けられるか分からないからだ。

正に一寸先は闇だ。

自分が生存している、今ここにいます、などの証拠を常にマメに残しておくべきかもしれない、だが、思ったとおり自由奔放に動き回ってから何もかも駄目になりそうだと思うと天災を起こしてうやむやにしてしまう技があるとしたら本当に驚いてしまう。これに対してだけは誰も打つ手はないと思う。

全てが無になるのだ。

そして、アートの世界は実に厳しいらしく世界各国のお偉いの人相を常に美しく描いていないと、アートの人物に似ているタイプが虐められたり拉致されたりすることがあると思うからまじ恐ろしいと思うのだ。自分に似ているタイプを美しく描かないからと言って、すぐに殺意を抱くのも酷いお話だと思うが事実そういうことが起こっているのだから仕方ない。

アートは毎年志望者が出るが、そんなに思っているほど窓口があるわけじゃないのと、生存競争が激しく仕事も奪い合いみたいで、ライバルを潰すために、狙った新人アート志望者に王様タイプの多くを美しく描きたくなくなるような思い出をわざと作る作業も繰り返していると思う。私は過去にこれを何度か経験している。―あなたあんな態度取られてどうしてああいうタイプが良いっていうんですかと非常にしつこくて感じが悪いと思った―さらにそれらの言動だけでは終わらず最終的に毛嫌いをしていますよという実態をネットに閉じ込めて世界中に情報として撒き散らしてアートの仕事で生きていけないようにしようとしていたのは一目瞭然だと思う。それほどアートとは怖い世界なのだと今更ながら私は痛感しているのだ。さらに言えば、これらのアートのライバル潰しの活動は学生時代の美術や漫画研究や美術関係のクラブの時代から発祥しているのはほぼ間違いないだろう。

補足:ルーベンスの時代の宮廷画家を目指してそれを気取っている連中が学生時代から狙いをつけてライバルの女流アート志望者を世界の王様や権力者にち●ち●奴隷として売り飛ばそうとする活動も水面下でいまだに続けられていると懸念される。アート志望者の女性はくれぐれも注意が必要だろう。

PR

おそらくTのとこのタレントは少女漫画家とかアート関係の女性に似ている人が多いと思う。代用品にしているからだ。それで、気づかないで少女漫画家とデートした男も社会人に多いと思うのだ。そして、そういう証拠隠滅もあってアート関係の超能力者達が天災を起こしたのかもしれない。

美女というものは、とかくお金がある相手からあればあるだけ取る習性があるが、その逆に相手がお金がないと分かっていた場合は、特に気に入った場合はお金がなくても普通にデートしたり、特に機嫌が良くなれば、自分がススンデ奢ったりしているものだと思う。―つまり、姉御肌気質が多いのだろう―そういう事実を知ってか知らずかTは、一般男性の交際者達と比較して自分の場合は指定された口座番号にある一定ライン以上の金額を振り込まないと、まったく相手が無反応であるということに対して激しい怒りと嫉妬を隠しきれないでいたのだと思う。

その一定ライン以上の金額とは当然ながら、一般人男性の支払っている金額より遥かに高い金額であるのは間違いないだろう。―スターだという職業柄足元を見られているのだ―同じレベルで考えて嫉妬をするほうが可笑しいと私は考えている。どの接客・接待業でも持っている人からはあるだけ取るのが常識だと思うからだ。

一緒に考える方が馬鹿なのだ。一緒に考える限り、またいつまでも苦しまないとならないだろう。同じ扱いを受けれるということは多分職業が一緒にならない限り永遠にないのだから。そういう状態が許せないと思う以上はもうその女性とは関わらないべきであり、またそれと共にプライベートタイムにやたらめったら世界が違う人間とは気軽に口を利かない方が良いと思われる。その方が絶対にトラブルがなくて済むと思うのだ。

だが、しかし、Tという性悪男は、代用品やコンサート応援参加を断られた恨みで、ある美少女漫画家が自分のとこのタレント商品を買ったファンと遊ぶ時だけは、その美少女漫画家の旦那や彼にいくらもらったか金額情報を流していると思うのだ。そのため、その手口に引っかかって遊んでも遊んでも遊びで得たお金を全額旦那や彼氏に持って行かれている美少女漫画家達は、プライベートで暇な時間だけはやたら長いが何も買うこともできずどこにも出かけられない状態になっているという最悪の状態を想像せざる終えない。

さらに今やTの美女の交際者や旦那の紐調教による毒牙にかかって、スッカリ心が病んで捻くれてしまった彼・旦那達は、美女が遊びで得た金を奪ってさらにその後ギャンブルに走っている可能性も大きいと考えられる。その上様々な洗脳をネット内で受けてTの機嫌を取り続ければ新人タレントとバーチャルで住めると信じきっている男達が急増しているので、アート関係の男達は、自分の古女房や内妻、彼女を常にTのネット娼館の娼婦コンパニオンとしてお呼びが掛かるまで常に自宅で待機させる手伝いをしていると言う何とも空恐ろしい想像をするのは私だけだろうか?もちろん美少女漫画家は、漫画によって収益もあるだろうがそれも見られれば紐の旦那や彼に殆ど持って行かれている可能性も高いだろう、美女少女漫画家は安定したパートやアルバイトも見つけることができないでいると判断されるのだ。

まさに地獄の家庭生活がそこに芽生えて来ている可能性が濃厚だということだ。

それは、今後も旦那や彼と親睦を深めて紐街道をまっしぐらに行きたいというT自身の希望と野望のためと自分を断るとドンドン不幸になって行くんやでぇええ~~!という虐め復讐感情による行動だと私は考えている。

さらに、話は変わるが今やバーチャルは、文芸・芸術・芸能の作品業界から作品を買った後、魔術師や工作員が必死で作品どおりの状況に持って行こうとするが、どうしても完璧に出来ない部分は絶対あるだろうから、その部分での不満や苦情、または、内緒で会ったけどどうしても誰にも正体がばれない形で自慢話がしたい客のためにそういうことが思う存分できるように手配されて脚色された場所だと私は最近やっと気づいたのだ。つまり所謂作品の苦情コーナーだと思う。これがないとつまらないし何かあった時怖いからもう作品は買いたくないという客のためだと思うのだ。

絶対に知らない、出会ったことなど一度もないと言い張るなら、―実際は会ったことがあった場合―“自慢・苦情・仄めかし”は絶対すべきではないと思う。―聞かされた方が非常に不愉快だ―

また、近い未来や将来的にそういう憂さ晴らしをするためのスペース―例えば過去の日本Hホテルがそうだった―を持つべきでもないと思うのだ。もし、そういう場所を持てないなら、精神的にスッキリ出来ないと言うなら、二度とその『味見経営』という悪徳商法には気紛れでも参加しないことだ。

味見経営』とは間違いなく、ご存知屑ダサ男Tの営む人を不幸のどん底に突き落とす、性悪経営法のことだ。この経営法をTは、自分の先輩の人間関係にソックリな関係をわざと最初に作ってから、意図的に遠隔操作しながら施して、先輩に似ている全員を地獄の底に突き落とそうとしていたのだ。

そして、残念なことに現在でもそれは確実に実行され続けていると思う。

先輩に似ている人を見つけたり情報を聞くと必ずすぐさま飛びついて絡み付いてさっそく待ってましたとばかりお得意の『味見経営』を行っているのだ。それがあいつの唯一の楽しみでストレス発散方法だ。「一度も会ったことないことにして無責任に楽しめて、おまけに後で自分が誰だか分からない形でバーチャルの中で文句を言ったり、自慢もできるでえええ~~~!」それがあいつの売りなのだろう。

また、もはや歌だけでは、儲けることが不可能だと思っているTは、何とも驚くことに、ネットブログ上で、タレントの画像を羅列してその商品を高価に購入すれば、そのタレントに似た女性を必ず提供しますぜぇと堂々と大胆不敵にも公開人身売買を行っている。―人身売買と言うのだから、もちろん金額によっては、肉体交渉を持てるようになっているシステムのことだ―これは由々しき一大事だと言えるだろう。

そして、さらに驚異的な事実は、このことをタレント代用品にされている女性の彼氏や旦那も百も承知で協力的であるという信じ難い驚愕の事実だ。つまりTはネット公開人身売買に関してタレント代用品の女性の彼氏や旦那とツーカーだという訳だ。

「なああぁぁあ~~!はあぁぁあ~~!あんたも儲かるからええやろうぉ?ええんちゃうぅ?女で儲けられるでぇえ~~!ウハウハやでぇええ!!」Tの本心はおそらくこういうことだろう。

―もちろん、そのような状況に持ち込むまでに何度も旦那の脳に黒魔術をかけて洗脳したり、元々紐タイプの男性が狙う代用品タイプの女性と知り合うように常に見張っていたことだろう―Tは用意周到な現代の生きる悪魔なのだ―今やあいつはスターという偽りのお面をつけた単なるネット娼婦の館の破廉恥おやじだというのが真実だという訳だ。

補足:最終的に不埒だから死刑にするとかHホテルで言うのだったら―平気で遊んでいる女性のことを売女などと詰るのが好きな輩が多いがそういう連中の中に強制的に文芸・芸術・芸能の作品のダシとしてネット待機させたがっている奴も実際多いのだから何とも身勝手なお話だ―Hホテル再開となったら過去のいきさつ上、そのつもりとしか思えない―さらに、最初から文芸・芸術・芸能の先輩の作品のモデルとかイメージキャラクターとして毎日ネットで待機していて欲しいと強制するのなら、それなりに月々お手当てがないと就職活動邪魔されると娼婦斡旋されているとしか思えないと思う、利用してから殺そうとしていると想像されても仕方ないと思うのだ。どう考えても理論上そういう風にしか受け取れないと思う。それから、おこづかい交際をしてもそういう人は恩赦や特赦がついて法律に触れないとかじゃないと、最終的に逮捕されることもありえるのだから―そういう風に陥れようとしているとしか思えない―作品のダシとして待機していても一門の得もないと思うから馬鹿馬鹿しいと思うのだ。新しいダシと取り替えるときは、お金に困っておこづかい交際で逮捕されるような事が起きた時点で、魂マニアに紹介しようとしているとしか想像できない、それが文芸・芸術・芸能の無断で勝手に決めた代用品、つまり作品のダシに対する一石二鳥の悪徳商法だと思う。

勝手に代用品にされた人物は、あらゆる場所で宣伝や演出画像のイメージに用いられ、特に大物実業家やそれに匹敵する人物がネットを閲覧するのが可能な時間帯に頻繁にネット内で披露し続けていた。また、それに対する特典や恩恵や当然与えられるであろう、報酬は個人的には一切支払われることはなく、時たまそれによって、お偉いから何らかの形でお声がかかり便利でお得な特典・ポイント、お小遣い稼ぎの窓口が増えたとしても、その他大勢のみんなとまったく同じ内容の報酬であり、宣伝や演出画像のイメージに用いられた人物が特に別途で報酬やマージンが支払われることは絶対無いのだ。これは本当に勝手に目立たされるだけ目立たされた者が大損失を受けると思う。

社会的に通用させなくするなら、それなりの月々のお手当てがないと納得できないことだ。―例えイメージに起用するだけであってもだ―皆、収入がないと何もできない、生活もなりたたないのだ―このシステムこそ、真の国家お墨付きの娼婦斡旋だとしか思えない―お金に困ってそうなればいいと思っているとしか思えないのだ―そう思われたくなかったら、そのような扱いは一切やめるべきだ―

ある意味、代用品に選ばれた人物の人相が目立ちすぎて社会的に、みんなの輪で働いていく上では、面倒だということに繋がりやすく完全に自分の作品を売るための専門のダシにしているだけで、相手の将来などまったく考えていないのだ。

―かと言って、本当に娼婦になってしまった所で、「それ見たことかこの売女め!」とあざ笑うだけで、何の同情もないはずだ、そうなるのは察する所、その代用品に選んだ人物やその人物の知り合いに過去一杯食わされたことがある、つまりまったく知らない仲じゃないからだと思うのだ―

つまり過去、貢がされたり、素気無く断られた恨みを果たすために単に復讐の為だけに頼まれてもいない過剰演出で絶世の美女に見立てて無理やり興味のないお偉いにHホテルなどで世界中に売り飛ばして、恥をかかせて世界のお偉いを最終的に断ってしまった為に死刑にでもなればいいと思っているに違いないのだ。

既に自分がお手つきの人間をお偉いに無理やり差し向けて、問題を起こすことだけ毎日企んでいる悲しい輩がネット内にたくさん生息しているのはまず間違いないだろう。そのことにとっくに気づいていたお偉い達が妖術のプロを雇って謀反人たちを怒りの天災で戒めていた。そのように私は感じている。

このようなつまらない味気ない人間関係をあの屑ダサ男Tが日夜ない知恵を絞り、下らない陰謀劇を繰り返し形成し続けていたと思う。―あいつはこの世にいるだけで無駄な男だと思う―みんなが不幸になるだけだ―

Tがこのような行動に走るようになったのは、ある美女少女漫画家との奇怪な交際劇に始まったと思われる。その美女はTとの交際専用の隠し口座の預金がある一定の金額レベルに達しないと例えネットのブログの中だけであっても良い顔をしない、そのせいでスッカリ精神が腐ってしまったのだと思われる。その辛い、辛いお貢の関係がネックになり、Tはどうしても目の前の高いハードルを飛び越えられずにいるのだと思う。

さらに説明を付け加えるならば、美女少女漫画家は、家に帰ればハンサムな紐の旦那がいて金の匂いがするとすぐ強請られていると思うのだ、―何故、会ったこともないのに旦那が紐だと推測するかというと、たいがい美女の文芸・芸術・芸能関係者は、必ず作品の代用品に狙われるから常にお客にグルグル回るようにする為に紐タイプの彼や旦那しかつかないように仕組まれていると想像されるからだ。

なので、Tのお気に入りの美女少女漫画家は、パトロンと別荘やコテージに行って帰宅する時は、必ずいくらか隠し口座に現金を振り込んでから残りを洋服やお菓子など商品購入に使って、物に変えてから持ち帰っていると思う。金をみられるとすべて紐旦那に持っていかれるからだろう。

もちろん、少しは渡していると思う、まったくないともう二度とお泊りは禁止になるのだと思う、まるでルーベンスとイザベラのような夫婦生活がそこにはあるのだと思われる。

さらにそんな芸術夫婦をモロ利用しているTの方は、偽装結婚の奥さんタイプをコンサート・イベント貢にして、もらった金は憧れの美女少女漫画家に殆ど貢いでしまって貯蓄がない状態だと私は推測している。それで、常に金が足りなくて欲しいTは年中過剰な嫌味、嫌がらせをネット内で繰り返し、周りを脅しまくって大きな仕事を得ようとしていたのだと私は考えている。

恋とは人を狂気に駆り立てる非常に罪つくりな精神現象だと私は思う。

もう一度、日本Hホテルを復活させることに一体何の意義があると言うのだろう。

ハッキリ言って、あのように夢のように幻想的でメルヘンチックで楽しい空間の裏には恐ろしい罠と計略が渦巻いていると思うからだ。

あそこに集まる紳士や淑女はかなりのお偉いが多く、だが、巧みな演出や心理誘導ですっかり騙されていて商品や部下志願者でもない人間に対して多大な期待を寄せすぎている人ばかりだ。

―Tが必死にバーチャルインテリアをたくさん購入すれば必ず貴方の物(代用品・弟子)になりますよ、と唆し続けていた―そして、それを疑う者が、現在はともかく過去は一人もいなかった―そのことが最終的に大きな悲劇を呼んだのだろう―

また、Hホテルを好む人間の多くは、一つ返事で断れると激怒するタイプが殆どで、―Tの巧みな過剰演出で絶世の美女だと思い込んで申し込んだ暁―だからと言って、もしも、まかり間違ってその申し出を受け入れてしまうと、今度は受け入れてもらえた相手は相好崩して大喜びだが、その直後、喜びもつかのも間で、裏で本命交際者や正妻などのお局様に刺客を送られ消されかねないという悲劇が平気で起きていたと思う。

『なあ、はあぁ~!落ち目でも俺はあんたらとは違うんやでぇえ~!とぉお~~っても怖い世界で生きとるんやでぇえええ~~~!すごいと思わん?なら、俺が売れるようにもっと盛り上げるべきちゃう?ちゃうのぉぉおおおお~~~!』と周囲に目をグリグリとギラツカセテ始終息巻いている。

もはや、その過剰なまでの感情むき出しのみっともないリアクションの連続で本物のファンは皆無に近く、殆どは、Tの芸能事務所のオーディションに受かることや既に事務所に所属している卵で大きな仕事をもらうのが目的で、それが目当てであいつのステージ興行に客として参加している者くらいしか事実上あいつの客はいないと思える。

また、前から再三、「そう言った嫌味ったらしい言動はやめろ!」とこのブログの場を利用して促しているのにも関わらず、一向に止めようとしないのは、その無様でみっともないことこの上ない道化役を買って出て、ピエロを演じ続けることにより先輩達の引き立て役に徹し、この先、延々と生活の最低保障を受けて行こうと思っているのに間違いないと思う。

さらに、勝手に何の許可も相手から得ず、無断で代用品に借用していたことを一言も謝ろうとせず、尚且つ出会ったことが一度もないことにして無理やり過剰演出で同じ業界の人間だと演出し続けて周囲に思い込ませてから、姿無き証拠無きバーチャルの中で普通なら言えるはずも無い苦情を言ったり、自慢おのろけ話をしたかったまでだろう。そして世界中にその活動を繰り広げたい為に執拗に日本Hホテル復活を望む声が文芸・芸術・芸能の輩から連呼されているのだろう。

くれぐれもその手に乗らないよう注意しよう。Hホテルには他のバーチャル同様ホテルルームやベッドがあり、日本だけや数カ国のバーチャルと違い大規模に全世界が同盟しているので、容易に世界中の大物に情欲魔術によって接待を強いることができると企んでいるに違いない、またその接待を武器に無断で接待役に利用しているものにはまったくの無報酬で、自分の作品だけを世界に売り出して大儲けしようとしている誠に身勝手な悪徳商法だと認識しなければならない。

また、フルタイムで代用品に利用したい為に、商品・作品の代用品に狙っている人物を失業させる活動も随時行っていて、いつも後をつけて睨むやり方は極端すぎてすぐばれて圧力がかかったので、最近ではもっぱらその代用品の知り合いを殆ど全員絶世の美女に見立て企業の大トップや上司に売りつけて、ぐるぐる回るように仕向けて、企業面接の際、その知り合いの元友人と気づくように演出することも忘れず、―巧みなジェスチャーや事前予告過剰演出によるものだろう―自分がプライベートで出会って特に何も無かったが万が一何かあったら面倒を思わせるように仕向け、採用を断念させようと必死に画策していると思う、正に一方的に陰謀し、画策し、自分らだけが何食わぬ顔で正当に儲けて、就職活動も通常通り行っているそのちゃっかりした振る舞いに、激怒する者達も人知れず多く、近年はまるで裁きのように怒りの天災が連打されていたのだろう。

そして、最近ホテルで遊ぶ人間を軽蔑する動きをやたら感じるが、そういう連中も場所は違うが別荘・コテージ・ビルの隠し部屋・別宅・自宅・車の中などで遊んでいるのだから、その辺を調査されたら絶対に困る訳で人のことをいつ何時までも、とやかく言える人物は本当の意味ではいないと思うのだ。


Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆