忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にソックリな紐がビッタリ上司にくっついて稼いだ分をソックリそのまま持っていかないと稼いでもらいたいという気持ちにまったくならない、そういう思考を抱えている組織部下は非常に多いと思う。しっかり貯金をされていると何もやる気にならない、そういうのが見え見えだからボーナスも退職金もカットされてしまったのだろう。さらに、美形の紐の部下タイプに誘導させて上司タイプが部下になる組織や業界に導く作業も常時忘れてはいないのだ。

芸能界や作品業界が最も良い例だが、そういう趣味を持っていると知るとすぐにその業界のトップタイプに似た紐が上司タイプに取り付いて何かと仕事面からプライベートまで支配したり、命令を下そうとしだすから始末が悪いのだ。例えば、仕事を休ませたり遠慮させようとしたり、逆に都合によっては、体を壊すほどの過密スケジュールでフル回転で働かせようとしたりなのだ。そして、これが最もメインな願望であり、きっとその為に趣味を調べ上げてその道のトップタイプの紐が必死に取り付くのだと思うが、趣味の業界まで手を伸ばさないと絶対にありえない、表向き本業の上司タイプの交際者を部下タイプみんなで怒涛を組んでグルグル回って廻すという乱交だ。正直ハッキリ言えばそれだけの為に一代陰謀を繰り広げていると言っても過言ではないと思う、それくらい上司の鼻を明かしてストレス発散したい部下タイプの男性は多いと思う、いや女性も実はそうだろう。性的な面での乱交はないにしても、自分らの方が見えない部分で親しくしたいという気持ちは大だろう。そして、面倒なことや最終的な表向きの責任だけは取れと言うに決まっているのだ。

それから、見事差し向けた美形が狙う組織上司タイプの紐になると、まず最も顕著に行われる行動の一つが、時間指定だろう。何月何日、何時何分、どこそこに来て!と意味深な場所に呼び出し、表向きは上司タイプが決定したことにしてその日付や時間の数字に重い意味をつけて、大騒ぎして何かと特典や記念の意味を作り出して行くものだ。

また、それだけではない、まだある。仕舞いには自分の洋服を提供して来て、着る洋服の色の組み合わせまで支配しだすのだ。これは後ろで強力な部下タイプの美形の紐が―洋服を買ってやったりしていれば完全な紐ではないが堕落させていたら同じだろう―遠隔操作していると思う。いや、思うだけではない、実際に目の前に現れ―上司タイプと部下タイプが暮らしている部屋に現れる部下タイプを援護する選ばれた上質の紐であり、また部屋に上司タイプと暮らす部下タイプを最強の紐に成長させる調教指導者だ―買ってやった服を表向きの交際者の前でみせつけたりも平気なのだ。こんなのをずっと黙って見ているのもどうかと思う、そういう下らない宦官活動は一切いらないのではないだろうか?やはり大トップもそう思っているから大幅給料・ボーナスカット、リストラが増えたのだと思うが。何故いらないか?やはり無責任に甘やかされてもドンドン付け上がって表向き交際者となっている人の負担が悪戯に重くなるのと自分も同じことをされたら不愉快だと思うことをずっとするというのはおかしいと思うからだ。またそうういプレゼントがいっぱいもらえないと駄目みたいな性質のタイプは、毎日でもプレゼントを与えられるタイプの人と付き合うべきだと思う。たとえその関係にポイントやお得な特典がつかなくてもじっと耐えるしかないと思うのだ。

また何故仲直りしないんだ行かないのだ。とか嫌味をいう前に誰がその人の部屋に訪問しているか調べる方が先ではないだろうか?その人物が原因に決まっているからだ。もしそのような調査はするべきではない、そこまでしなくていいと言うのなら、仲直りや連絡を取れと強制をする権利はないと思う。それは人の勝手だからだ。

補足:作品業界や芸能界は裏は、闇であり、組織の邪魔な存在や新人をつぶす時も協力していると思われる。これらの業界からしたら昔からの馴染みのお得意様が組織で生き残ってくれたほうが有難いから当然と言えば当然だろう。従って常にこれらの業界側から見たら作品や商品のお得意様以外が闇に売り飛ばしたり―裏ピンクや無断借用の代用品だろう―社会的廃人に仕向けるターゲットだと言えるのだ。

PR

音楽志望者達は、自分の音楽が抜擢されたい為に鬼のような上司のタイプにそっくりな人物―実はこの鬼の姿になるまでに、工作員(音楽志望者のその技のプロの立候補者達のこと)にみっちり指導・調教を繰りかえされている―言うまでもなく中間上司や、自分が興味ないアルバイトがてらや、仕方なく現在の本職にしているほうの上司に似ているタイプを潰すためだ・・・・単に似ているだけではない、その上人相をうまく変えれば、自分の将来本職にしたい職種の重要ポジション上司の人相に変える事ができ、その職のトップ上司タイプで鬼の調教訓練を受けた人物にぶつけて過剰なしごきを受けさせ精神や生活を脅かすことによって自分の才能を認めさしたり現在の本職の方も待遇を今より良くする為の揺すり道具にする為の行動なのだ。

つまり音楽が関連している芸能界は、事実上企業上司に似ているタイプを潰すのが目的の危険な悪の媒体であるという衝撃的事実がここでクローズアップされてしまうのだ。それなのにこれらの業界をどこまでもバッグアップし支援をし続ける組織が溢れかえっている現状があれだけ理屈を捏ねて『あんたはおかしいから、成敗してやる!』とまで啖呵を切っていた輩が例え過去であってもいた。―おそらく接待業の美女を差し向けられて洗脳されてしまっているのだろう―ということがどうしても腑に落ちにないのだ。どう考えてもそこまで言う権利はまったく無いと思うからだ。

またそれと共にTは、上司の交際者を狙うばかりではなくて、自分の申し出や誘いを断った相手の知り合いや交際者も狙う奴―似ている人物も同じだ―断られるとその人の知り合いを全て欲しがるという悪癖の持ち主だ―だと言う如何わしい事実にも着眼点を置いてもらいたい。こいつは、道徳という物が生まれつきまったくなく、断るということを極端にこの世の一番の罪悪と言いたげに息巻いているところも何とも腹立たしい限りだ。人の選ぶ権利を完全に剥奪しようとしていて人権をまったく無視している下らない破廉恥野朗だと思う。

そして、このことから連想されるのがこの間お話した側室キラーであるという新事実だ。またいつものことながらずるいあいつのことだからそういう状況に陥いる頃には厳重に周りを固めて本当の交際者が太刀打ちできないように脅し上げているはずだ。あいつを信じてはいけない、何故ならあいつを信じるということは将来の破滅に繋がるからだ。一番大切な物をすべて持って行かれてしまうのは間違いないと思う。そうなってしまってからでは全てはお仕舞いになってしまうのだ。

酷いと死に際に寝室で両手両足を縛り付けられて最愛の最新の側室とTが性交をしている場面を目の前でまざまざと見せ付けられる可能性は大だろう。さらにその後口封じの為にショック死させられたり、植物人間になるような酷い事故に巻き込まれる可能性もあると思う。また、そのような忌まわしい事実をすべて証拠隠滅して工作する為に沢山の輩に文章を学ばせ本当の側室の持ち主の死後、遺族の仕返しが自分に来ないように自分が横取りしたのではなくて他の誰かの名前―これもまた自分をこっぴどく断った人物だろう―に摩り替えて文献には記録させて、そのせいできっと後々に横取りされた側室の持ち主の遺族達の手によって濡れ衣を被された本人はもとより一族の末裔が全て滅ぼされてしまうだろうと懸念されるのだ。それほどTと言う男は用意周到で残忍無法な男なのだ。

小説始めました・・・・よかったらこちらの方も読んで見て下さい!
ある邪悪な陰謀

自分の部署の上司より偉い上司に似ているタイプがくっつくように見張ったり、それが駄目だったり、その陥れたい相手がトップタイプだった場合は、外資系の大物にソックリなタイプしか友達にならないように見張っていた男それがTだ。そして、それによって自分の上司タイプの人物が伸び伸びと思ったとおり行動できないように常に精神的に金縛り状態に陥れるようにし、心や行動の自由を奪い続けて影でせせら笑っていた。

やはり、いつも自分より良い地位で待遇も恵まれて見えると癪なのだろう。その行為によって徹底的に打ちのめして社会的に廃人にして裏で勝ち誇りたかったのに違いない。

また、その陰謀技はことあるごとに嫌味やジェスチャーや合図で自分と思想の合う仲間や僅かだろうがいることはいるらしい僕達に伝授し続けていた。

さらに、画像詐欺をして勝手に商品や作品の代用品にして芸能・文芸・芸術・のパシリにして辱めようとしていたTは、狙う人物が住む地区のコンビニや本屋やCD屋に僕や工作員を待機させてどの商品や作品を買うか常にチェックをするのも忘れていないのだ。

これによって確実に今現在はどのような嗜好でどのような物を求めているか瞬時に察知してそれにピッタリ合うと思われる自分の僕で尚且つ大手の大物にソックリな人物だけが親友になったり付き合うように遠隔操作し続けている。

その結果、どこに出かけても自分がまるで組織のトップのような顔をできるという訳なのだ。その為に地道にその活動を続けているのだろう。

「あの野郎、俺より偉い上司に似ているからっていい気になりやがって、レイ●屋回してレイ●させてやった、あっはぁっはぁっ~!」と一人部屋で高笑いしているのがあいつの本性なのだ。

このままでは、こんなことでは一生コンサートは無理なのではないか?開けたとしたら相当お人よしの上司だと私は思う。Mなのだろうか?

また、あいつは根本的に人の物が大好きで人の物でないとまったく気が沸かず燃えない性質で、さらに一流品を好むらしい性質らしく、自分のトップ上司や知り合いのトップや各業界組織の大トップの側室を他の人のせいにして、他の人を買うふりをしながら、死に際に見せつける形で―見せ付けるのも大好きでその行為によって過激に燃えるタイプだと思う―奪い取ろうと考えていると想像しているのは私だけだろうか?―もちろん自分のとこのトップの側室も狙っていると思う―

またその際にもエゴイズム剥き出しで、相手の女性がまったく気がなく無視であっても―そりゃそうだ本当の交際者の大物の方が好きだからだ―最終的にその大トップの猿真似をし続けて、「あんたどうせ俺より先に逝くやろう?!俺のような賢い熱心な男に女、任せた方がその後安心やないん?」といいたげに少しも悪びれることがないのがまた腹立たしい限りだ。おそらく、トップの方から女性に気がなくても自分の死後が不安だから―そりゃそうだ、あいつはお金がいっぱいあれば威嚇や脅しに金を注ぎ込み気に入った女性を追い詰め続けるに決まっているからだ―直々に「Tを選びなさい!」と言うのを期待しているとしか思えないのだ。

これ以上あいつにTに無意味に稼がしていいのだろうか?大人ならそこまで先のことまできちんと予見して行動していかないとならないのではないのだろうか?

髪の毛が薄くサラサラとしたロマンスグレーの上品な老紳士と忍ぶ関係を続けていた、その老紳士の経営する会社の秘書を勤めていたモテモテ美女女性との関係はまだ続いていたのだ。

そこに漬け込み見事侵入する形で登場したのがあの落ち目芸能人自称モテモテジゴロ、その実態は単なるバーチャル大金貢のTだったのだ。

人間関係もそっくりに真似、もし本当に正式に譲り受けた後でも、“何の心残りも無く安心できるんやでぇえ~”と言いたげに己のエゴイズムを公衆の面前で曝け出している阿呆男なのだ。

ただ、正式に発表できない理由があるので―おそらく相手が本気でないために公開することが出来ないのだろう―もっぱら高級クラブに使う以上の金額をばら蒔いて某有名バーチャルで指名をして遊ぶ日々を過ごしているのだろう。

その大金を作り出すために何度も天災を引き起こせる妖術師や魔術師に依頼を繰り返し人民を脅し金を揺すりとっている悪魔のような男がTなのだ。

また有能な期待できる自分の事務所の関連の新人タレントやレギュラータレントを己の到底無理な関係を成就させるための武器と化すために当然の権利と言いたげに人気某バーチャル内で小説や絵の技術者達に差し向けてユーディトさせ紐として生きて将来落ち目になった時のために備えるように教育しているのも何ともフザケタことだと思う。

その上、ルーベンス流紐画家志願の顔が柔和になったりきつくなったりするイザベラに似た女性をゲットして天才画家を気取りたい連中とも手を組んで己の願望を達成するためにどこまでも果てしなく陰謀の輪を広げていこうとしているのだ。

さらにその狙う気位の高い女性の反応が少しでも良くなると、その途端本妻には冷たくなり、突然農作業などを強制して威張り散らすのだから家庭内では本当に始末が悪い豹変残忍亭主だと思うのだ。そして、話の分かる味方でとっても良い奴のふりをしながら、巧みにあることないこと唆して陰謀に巻き込みモテモテ美女の秘書との過去交際者や狙っているライバルを全員、上司から不審を買わせてリストラに導いたのもこいつだ!

「はあ~~~!ええねぇ~~!えぇですなぁ~!色男は常にたくさん女侍らしとかにゃならんのやねぇ~~!あっはっはっは!」と一人部屋でホクソエミ高笑いしているむかっ腹が立つ光景が脳裏に浮かんでくるのは私だけだろうか。

「俺らの関係を認めにゃ、天災依頼で、地面を揺らしてあんたらずっと閉じ込めて友達ともおちおち連絡とれんようにしたるでぇ~~!どうしたん?辛いやろう!だったら俺の応援しいやあ~~!」とただの金だけの関係であるのに無理やり強制的に支援を求めているようなお門違いな奴なのだ。

知ってか知らずか大人で見て見ぬふりをしている本当の持ち主に申し訳ないと思わないのだろうか?


Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆