忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 backlink service]
[06/20 優美]
[01/12 陸華]
[12/17 三鷹奇異高]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
平成19年11月2日作成
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子守、帰る港、聖母マリア斡旋このいづれかのシステムの陰謀に現在進行形で関わっている、あるいは、既に過去に関わっていたことがあった者達に、これらの陰謀のために計画的に嫌がらせや過激な演出や根も葉もない聞き捨てならないショックな噂などによる巧みな心理誘導によって悪戯に心を揺さぶられ、ついうっかりと悪の道に心惹かれるようになってしまい日本で指折りの悪女と名指しされるほどまでになった女性達を非難したり、裁判する権利は絶対に無いと思うのだ。あったら世の中どうかしていると思う、狂っているとしかいいようがない事態だと思う。ましてや死刑宣告などとんでもないお話だ。

また、この身勝手な独善的な斡旋システムに大々的なバッグをつけるために芸能界や政財界、文筆業界の大物にも多くの文芸・芸術・芸能の作品に姿や特徴をまざまざと表現しながら、献上品に狙っている女性に対しては一言の断りもなく、無許可で勝手に“絶世の美女”であるかのうように宣伝しまくっていたという事実も見逃してはいけない、このTの陰謀を根本から解決するための重要項目だと思う。

その演出や表現があまりに巧みであるために、勝手に上客として選ばれた芸能界・政財界・文筆業界のお偉い達の殆どが、本当にこの子は正式な国家公認接待婦人なのだろうと勘違いしたに違いないのだ。

その事態を見事に最大限に利用して、女性側には一言も商品とか接待婦人として紹介していることは知らせずに、ただ何とか証拠のない姿の見えないバーチャルの中で無理やり引き合わせて、悪戯に煽ったり、唆して、粗相―この場合先方(権力者側)には接待婦人として紹介しているように上手に演出してから何も知らない女性側にはうっかり暴言を吐かせたり、すげなく断るように仕向けて、絶大な怒りを権力者に買わせて、過去、リアルで個人的に知り合った時代に鼻から相手にされなかったことやプレゼント貢で終わった恨みを権力者の権限によって、あることないことで因縁を付けてもらって晴らしていこうというオゾマシイ陰謀にも身の毛が弥立つ思いがする。―つまり、自分ひとりでは復讐できないから強力なバッグと組もうという試みだろう―

お偉いもスッカリ気分を害しているので自己紹介をする前でも、顔が見えない状態でもついつい裁判的な言動をしてしまったりあったのだと思うのだ。―偉い人らは、どんなに気に入ってもしつこくするとストーカー罪になるからしつこくできないのだ、それにつけこんで、もし気に入ったなら代わりに斡旋してあげますよとそういう展開に持っていっていると思う―

それほど、これらの陰謀者達は心理誘導や人を不幸にする呪いが上手だと思う。

不幸な未来を作り出す天才とでも言おうか。

また、聖母マリア斡旋に関してもっと深く掘り下げて考えてみると、“例え、―自分らが予め調教して準備している娼婦斡旋の武器によって―相手が暴力を振るわれた後であっても良いから関係を持ちたい”という思考は異常性欲に基づいた狂った考えだと言うことだ。仕事は絶対に失いたくないから揉めたくないだから自分でしつこく申し込みたくない、だけど異常性欲は待ってくれないそんなジレンマによって生み出された愚かで陰惨で杜撰な陰謀だろう。

このようなオゾマシイ陰謀の裏に必ずTの姿があるのは間違いない。あいつはこの世の全ての欲望の化身だから。あいつを信じればいづれ自分も二の舞の目に遭うのが落ちだと思った方がよいだろう。

補足:だが、しかし、文芸・芸術・芸能ので名前を残す為には、お偉いに献上品として女性を持って行かないと好きなだけ作品を出したり、名前を出すことは出来ないと頑なに信じている、それらの業界人等は未だに多い、まあ、Tのように落ち目だが一応まだ名前が残っているような芸能人が、有名になりたかったら俺に接待しぃやああと薄汚い魂胆剥き出しなお化け屑男も現にいるのだからそれも一理ありだろう。なので、常に一歩外に出ると仕事以外はお偉いに献上する斡旋婦人を物色するために目を皿のように漁り回っているのは間違いないだろう。

PR

今となっては、子守、帰る港、聖母マリア斡旋、この三つのシステムがTの陰謀の原点だと言えるだろう。

子守とは、主に、まだ決まった相手がおらず自由の身ではあるが、社会的にまだ出世しておらず、経済的にとても女性を養う力がないけれど、どうしても現時点で気に入っている女性を手に入れる為に、自分が出世するまで自分の代わりに面倒をみさせる子守役の女性を選出するシステムのことだ。

これだけ聞いても分かるとおり、大変身勝手で利己的な思想であり、願望なのは間違いない。

人生の大半を子守の時間に費やし、最後何もかも失ってしまう相手の気苦労やショックのことなど何とも思っておらず、自分さえ最後無事にお気に入りを手に入れられれば良いのだから。

主にこの子守システムの陰謀に選ばれる子守役は、陰謀を企画している男性側から見て、自分が出世するまで待たせておきたい女性の母親に似ている女性を選ぶことが多いのも単に女性の本能である母性に訴えて弱みに付け込んでいるだけというのがミエミエで非常に感じが悪いものだ。―その上上司の人間関係にソックリに陰謀演出で見立てて、お得なポイントは待たせている間もチャッカリ得続けているのだから始末に終えない悪党システムだ―

そして、次に帰る港についてだが、これは、主に、既に交際者や奥さんがいるケースであり、従って、最初から絶対一緒になる気はない、なれないので、予め、帰る場所、最終的に落ち着く場所を提供しておいてその人物のアリバイを借りてずっとグルグルと同じ状況の浮気願望のある仲間でお気に入りを回っていこうとするものだ。

なので現代の日本は、この子守と帰る港の派閥で戦争状態になっていると見られ、特に社会的ステータスの面では帰る港組みが断然優位で、家族関係も似ている人物が深入りしてしまったケースが多いと思われその為、だからこそ、何としてでもよりを戻そうという企みがミエミエでこちらも負けず劣らずのエゴイスト集団だと思うのだ。

そして聖母マリア斡旋についてだが、これは、聖母マリアの時代の斡旋事情が非常に野蛮で残酷だったという事実を元に、その時代とまったく同じ状態を再現してあの屑ダサ男Tがちゃっかり自分はキリストの役に君臨しようという前代未聞の大陰謀のことだ。

娼婦斡旋とは決して良いことではないから、もちろん昔からそういう事実は様々な工作員―宗教画家、彫刻家、建築家、占い師、魔術師、錬金術師、奇術師、物書き―達によって巧みに証拠隠滅されて来ていた。また、今と違って昔は、物質が豊かじゃないので本当の金持ちしか色々な品物が手に入らず、娼婦斡旋を受け入れたとしても手に入れられる物も今ほどなくてつまらないので、断る女性が多かったと思われ、その為、断った女性を激しい折檻や暴力で痛めつけていたと想像される、それがあの有名な聖母マリアの血の涙なのではないかと思うのだ。なので不景気に陥れて行っているのも最初から計算済みで景気が悪い方が暴力が酷くなり、状況がその頃とぴったり同じになるので、もう歌では売ることが出来ないTが聖母マリア時代とまったく同じことを再現して、自分がチャッカリキリストの役に君臨しようとしているに違いないと思うのだ。あいつはもう誰かの生まれ変わりだという売り方しか出来ない、そういう男だと思う。

補足:様々な奇跡はマリア様というより、生前取り巻いていた占い師、魔術師、錬金術師、奇術師、物書きなどの超能力者達が今生では様々な事情―身分差―障害によって一緒になれなかったが死後執念で傍に侍り高級霊達となって彼女の意思や指令を受けて代わりに行っているものだと思う。またマリア様は戒めの為に暴力を振るったりそういう指令を出すマリア様もいれば、暴力を受けて犠牲を払ったマリア様のその両方が存在していたと思う。いづれにしてもいつの世でも男の異常性欲処理の証拠隠滅の為に沢山の罪もない女性が痛めつけられたり血を流していたのは否めない、衝撃的な真実だと思う。

今まで話した要点をまとめるとひとつは、Tは、代用品とかパシリに狙っている人物に似たタイプをわざと雇い、自分が声をかけた時すげなく断られるとそのとたん似ているタレントを休みという口実で実は仕事内容のランクを下げて・・・最終的に裏ピンクまで売っているということと、あと有名にしてやるかと言っても実際は嘘で最後はポイ捨てだから後々その恨みが原因でまたあいつに似ている人が虐められるだろうという問題があるという由々しき事実。

それと、組み合わせは本当にある意味ないから、知り合う事に意義があるように見せるために、様々な演出や遠隔操作による心理誘導で導き、有能な女魔術師にハンサムな紐男―過去一時、話題騒然となり盛大に賑ったあの有名な日本HホテルにてTから紐調教をみっちり受けたホモ男のこと―をつけて脅していると思うのだ。つまり紐男に女魔術師が執り憑かれている状態だ。紐男が一般人だったら・・・・そんな簡単に魔術依頼するお金ないはずだ。・・・・・・だが、前と違ってすぐ地震をやらないのはやはり、このブログなどを読んで色々情報を得たので、すぐ地震を起こすのも間違っているって思ったのだと思う。

その他に言える事は、芸能界は国家公認娼婦であり小姓だという事実。・・・また一般人から人身御供をだして経済を安定させている人達も多いのだろうと思う。自分の子供に大物からお声がかかれば、それなりの恩恵が家族全員に与えられるのだと想像される。そしてその際、自分の子供をそういう目に遭わす親も多いが、関係ない赤の他人を追い回す人も多いと思う。それは主に作品業界―特にアートだと思う―自分の作品のイメージに合ったタイプをどこまでも追い詰めて手に入れようとするのだと思う―

そしてもう一つ、ス●●●●●り●んは、あのアニメの筋書きは妬まれ役・・・・・ポイント係を作っていつでもブランドの組み合わせで付き合ってもらってその恩恵を自分らも受けて妬みだけは買ってもらおうって虫がいい計画だと思うという事実。

誰しも人から妬みを買うのは嫌な者だ、しかし、ある意味、何から何までブランドとか血統書の組み合わせにしてしまえば、必ず周囲から多大な妬みや顰蹙を買うのは当然だ。誰でも、その組み合わせは喉から手が出るほど欲しいのだが、そうそう簡単には手に入らない、自分だけの力では、到底無理、だが、最初からある強大な組織や派閥のバッグが後押しして計画的にそういう関係を育もうとして意図的に結び付けられようとされて来た者は、先に書いた人らより、そういう悩みが少なく努力もいらない、だからマスマス嫉妬されるのだと思う、虐めにあうのは必然的だろう。また、そうなる事も狙いで陰謀計画の範疇内の事なのだろう。精神的に追い詰めてやりたくもない特に興味も無いことを無理やりやらせようという俗悪趣味に違いないのだ。

補足:ブランドや血統書付きやトップ上司の組み合わせを次々作り出し、盛り上げてから、いきなりドーンッと突き落とすように“スターにしますから、綺麗で素敵だからお似合いですよ!”という名目で事実上、正真正銘、本気で娼婦斡旋活動していく輩が全て大リストラにあっただけの事だと思うのだ。何しろその邪悪活動の際に組織や媒体のトップ上司が部下になる位置づけの芸能事務所やモデル事務所に売りつけたり、闇の売春組織に売りつけていたのだから・・・・・ネット文明の今情報が非常に早く、その事実が色んな形で露見していって一気に大勢が処分されてしまったことだけなのだろう。綺麗だとか可愛いと思っても相手が芸能界とかモデルとか接客に興味がなかったり過去やった事があったとしても今もうやる気がないとハッキリ明言しているのだったら、その後しつこく追い回して斡旋するのは絶対よくないと思うのだ。今後は一切慎むべきだ。

娼婦やねぇええ~~!斡旋やねぇ~~!人身売買やねぇ~~!これが一番儲かるねぇ~~!歌なんてまともに勉強せぇへんでいいねんでぇえ~~!男はフィーリングと腰つきちゃうのぉお~!表向きはちゃうねんけどなぁ~!清純可憐元気いっぱいタレント募集やでぇえ~~!女とっかえひっかえやでええ~~!お偉い一周回ったらポイやでぇええ~~??!かっこええんちゃうぅ?二枚めちゃう?男前やないの?ええでしょう?ちゃうのぉぉおお~~!ってこういう奴だと思う、おばTは。―たとえ歌がどんなに下手糞であろうと断る相手の方が悪いと断固思い詰めるエゴイストがTだ、断るから自分が売れなくなる!だから責任取ってくれやという屑ダサあんぽんたれ男だ!私に言わせればきちんと聴き惚れさせるレベルで歌えるように努力をすればいいのだと思うのだが、自分本位なあいつには何を言っても馬の耳に念仏だろう、今後も相変わらず嫌がらせ屋や美女の逃亡者探しに某有名探偵事務所に駆け込んで大金を注ぎ込んで行くことだろう―

上司なんて煽てんで、えぇえでぇええ~~!いつでも自分が一番でいいんやでぇええ~~!ネットでなりすまして、他所のクィーンこましてたほうが楽しくないん?これ素晴らしいことちゃぅ?なりすましているやつのせいにすりゃいいだけやでぇええ?お金も儲かるでぇええ~~!皆だまされるしなぁあああ~~!頭ええんちゃう?すごいんちゃう?色男ちゃうのおお?ちゃうのおお???!
こんな態度でよく今も無事というか・・・不思議・・・・、早よ死ねやという感じ・・・

また、この事も何度もこの場で書いているが、あいつの心は妻に子供にも家庭にもなく、ただ常に手に入らない他人の芝生にあるという事実、なので余分に金を渡すとすぐその活動に入るのは必然的事実だと思う。

まず真っ先にその行動に走るターゲットの相手として挙げられるのがあの有名故人アイドル―と言うことになっている―Oさんだと言う事だ。これはずっとそうだった訳じゃなくて、“もしかしたら本当は生きているかもしれない!”と言う疑問を投げかけた時点であいつが余分に稼いだ分のお金や今までの貯金を全て使い果たしても、そこへ投資して行くのがミエミエだという紛れもない事実。

あいつの心には、上司に対する恩義も崇拝の心もなくただただ、永遠に自分を見向きもしない高嶺の花的存在の相手に無駄金を使って人生を枯らしていく、そういう生き様がお似合いの男と言ったら最も適切な表現だと思う。

今まで、あいつが営むネット内の娼館の娼婦斡旋の為に注ぎ込んできた資金力の全てをおそらく、今後は、「もしかして・・生きていたかも」の美女の行方探しに捧げ尽くして行くだろうということが容易に想像できる。

補足:顔立ちはともかく名前は事実上上司とクリソツではない、やっぱりこれまた自分の個人趣味の一人ストーカーの盲愛のお相手を自分ひとりで諦めるのが嫌で、無理やり様々な嫌がらせや心理誘導演出で自分の支配下、人間関係に招き入れて共に諦めよう、何故か、ムキになってあいつには俺が好みの上司に似てないのと付き合ってもらいたくないと頑なに陰謀している様がモロ見えで、その様が誠に滑稽な事には思わず込み上げて来る苦笑いを隠せない。
補足2:ハッキリ言って、もし憧れの故人アイドルが奇跡的に生存していた場合、既にお忍びでバーチャルに来ていた可能性も強く、その際、私のブログを読んだり、バーチャル内でTから受けている被害状況の愚痴など聞いたはずだと思うのだ。なので、そろそろ名前を変えたり別の職業の中だけでも自分は本当は生きていますと宣言したくてもあいつの異常なストーカー行動の噂を知って、スッカリ閉口して出てこなくなってしまったと思われる。これは正しく全てあの邪悪な身勝手横暴ネットストーカー男のTのせいだと私は断言できる。なので、捜索活動に掛かる金も予想以上に膨れ上がってしまったことだろう。一般会社員じゃ既に手が届かない値段だと容易に想像できるのだ。それでもデビュー当時からのファンは力仕事をしても追いかけて行くのだろうからまだ、ファンとしては半端の域をウロチョロしている私などは脱帽させられる思いだ。

また、某有名美少女漫画家とバーチャルや、―アリバイ利用をしている相手からしっかり予定を盗めた時だけ―リアルでデートして、抜き差しならぬ関係でありながら、旦那や彼氏と公認というこの恥知らずな不届き者のTは、生まれつきの超がつく鈍感で無神経ながらも、内心は、そのことで随分と引け目を感じていて、その後のアフターフォローも決して忘れてはいなかった。

次から次へとTの事務所に入ってくる新人タレント達の中から、先に書いたスッカリ癒しの面でお世話になった美少女漫画家やこれまたちょっと親密な関係の男性漫画家―もちろんTは両刀使いなのでホモ関係も含まれると思う―の代表人気作品の筋書き通りの人生を辿るように十分心理誘導して調教してから、頃合を見計らって、濃い情欲魔術を自分自身やプロによる依頼魔術で仕掛け、登場人物のコンビとまったく同じ組み合わせの二人組を作り、しごく当たり前のようにタイミングよく二人同時に暇を取らせ、まったくその代表人気作品と同じ筋書きの人生を辿るように仕組んでいたのだ。―もちろん、作品が売れるようにする為だ―なので、筋書きにそういう部分が含まれている場合は、もちろん暴力も伴う内容だと思う―主に憑依術による暴力でその行為によって娼婦斡旋し娼婦に変貌させ、Tが裏で経営しているH系のサイトの客に代用品として回そうとしていると思うのだ―その役柄に選ばれた新人タレントはあっけなく二人組みで将来性のないTの事務所をいきなりお暇を取る形で辞めて行ったりしている―そりゃ、そうだろうあの大人数だ、そうそう自分がトップアイドルになれる可能性はないと思うのが普通だろう―常に大人数なのは競わせて自分に跪かせる為と、日本全国各地に例のごとく将来に不安を感じ突然辞めていく新人アイドルの作品どおりに番いのコンビを転居させ、全国に憩いの場を設置しようとしているからだ。―憩いの場を開設する時には名前は別名だろう芸名ではない素人を装っていると思われる―

少し前にも書いた、あの癒しと寛ぎの空間を持たせる為の行為だと容易に察知できる。

会社など組織内ではどんなに気に入っても気軽に口説くと言うことは社会人にはできない、なので、そこに徹底的につけこみ、『お金さえ積めば暇な時間にすぐ楽しい時間を共有できる美少女を提供します』と持ちかけているのだ。それがあいつのモットーでやり口なのだろう。

それは、それでみんなが楽しければいいのだが、問題はそのように持っていくやり方にあると思うのだ。

“表向きは決してそのような内容のサービスを実施していることを周囲に分からせてはいけない!”

その考えは、“未来にまた日本Hホテルが復活した時に、大好きな死刑宣告裁判に参加できなくなるから”―主に女性に宣告するのだろう―という心理に基づいているのだろう。まだ、右も左も分からない世間知らずな女性に対して、自分で死刑囚になるように仕向けて置きながら、その時を刻一刻と楽しみに生きている悪魔のような男、それがTなのだ。

表向き言葉や文字で証拠を残してはいけない、あまりにもそれに拘ると暴力がメインになるのは当然だ、それは明らかに口封じの為だ。

もっと正直に大らかな思想であればこのようなことは無い筈だ。

自分はある意味エリートで選ばれた人間でそこら辺の下品な奴らとは違う、そう言いたいのはよく分かるがまったく現実がついていっておらず、ミエミエなのでいつまでもそのやり方に拘っていながら裏ではめちゃくちゃをしているようだと、皆からドンドン信用を失って行くだろう。「自分は今やただのネット娼館のおやじだ」と言うことを重々認識すべきだろう。

普通の水商売や風俗関係の店だったらきちんとスカウトマンを雇って相手に了解を取ってから、そのような関係の仕事に導いているのだ。或いは、自ら面接に赴いていると思う、今となっては、まだそちらの方が全然まともで感じが良いと思うのだ。

どのような展開になろうとも自分は一切関与していない、証拠はないはずだ。だから、またネット裁判があればもちろん参加して言いたい放題をする、結局は、それだけの内容のつまらない男なのだと思う。

補足:いつも自分が正義の味方幸運の使者で、落ちぶれて見えるあんたが敗者でどうしようもないと言いたげなTだが、正直言って、それは真っ赤な嘘で出鱈目だと私は思う。事実は、―噂や様々な情報で選んだ代用品女性や、自分の事務所をすぐ辞めていった新人タレントを―新人タレントの場合は自分が手を出してしまったことを証拠隠滅する為だろう―あいつが裏で工作して様々なトリックや心理誘導テクニック、プロの工作員に依頼して、相当の過剰演出や脅しをかけて、見事転落させて来ていた、そして最後の最後にようやくネット内でお目見えする頃は、自分の天才的悪の素質を自我自賛し、優越感に浸る為だけなのだと思う、陥れた相手が上司や折り合いの悪い取引先の相手にソックリな人相ならまず間違いなくニンマリ満面笑顔のご対面となる訳だ。―例えネット越しであろうと―

自分で陥れておきながら、救いの神のような顔で現れ偉そうに御託を並べていた男それがTだと思う。


Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆